気持ち上がる!ジュエルコスメ「Beppu オールインワンクリーム」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

気持ち上がる!ジュエルコスメ「Beppu オールインワンクリーム」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

ずっと気になっていた可愛いパッケージのコスメ!
別府の化粧品ブランド「ゆーらぼ」さんの「Beppu オールインワンクリーム」を使ってみました✨

Instagramや広告で見かけて、見た目の可愛さにキュンキュン?
届いたときは感動でした。

今回レビューするのは、お試しの8g入りミニサイズ。約一週間分。
ミニサイズには3つのパッケージカラー、アメジスト、ローズクォーツ、アクアマリンがあるのですが、その中の一つアクアマリンです。

小さいので、ポスト投函で届きました。
開けてみて、まずもう……とにかく可愛い〜っっ?

パッケージは光の反射で七色に輝く不思議な色。宝石みたいにキラキラです!
使い終わったらハンドクリームに入れ替えて持ち歩こうっと♪

そしてなんと、台紙の右上には天然石が付いていました。
この天然石から、商品に対するこだわりや想いが感じられます。

ゆーらぼさんが化粧品に配合しているのは「Beppuジュエルウォーター」という別府の温泉水。
温泉水は大地の鉱物である水晶、宝石などが溶け込んだものということで、そのように名付けたそうです。

パッケージや天然石からもキラキラの宝石パワーを受けて、使う前から気持ちが爆上がりです。
綺麗になるための化粧品って、やっぱり見た目や名前が重要ですよね。
魔法にかけられたみたい。

Beppuジュエルウォーターの温泉水は、日本3大美肌の湯の2泉と同じ泉質だそうですよ。
温泉水は保湿効果が高いので、柔らかいふっくらした肌になれそう。
公式サイトを見たら、シミしわ毛穴の面積が減少したという試験結果がありました!
これはとっても楽しみ♪

早速蓋を開けてみます。
中のクリームは、優しいピンクがかったオレンジ色。
肌に溶け込みそうな柔らかな色です。
着色料を使っていない自然な色とのこと。

香りはほんのり甘酸っぱくて、おいしそうな香り。
精油の香りとのことですが、ヤクルトのようなビックルのような乳性ドリンクを思い出しました。

テクスチャはプルプル瑞々しいのですが、触れてみると結構こっくり。
手に取るとぽってりした感じですが、
肌に乗せると溶けたバターみたいに、すーっと伸びます。

ケアした後の肌はベタベタはせず、指で触れると少しペトペト。
厚い保湿バリアで覆われているような、もっちり仕上がり。

オールインワンは本当に一つでは満足できないものも多いですが、
これは、保湿力に満足です。
「Beppu オールインワンクリーム」はこれ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・ナイトマスク・化粧下地の6役!

見た目がかわいいだけではない、実力派コスメでした。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

riiiiiiiicさん

温泉っていいですよね。 自然のミネラルをたっぷり含んだお湯は、リラックス効果もあってお肌にも良...

別府の化粧品ブランド、ゆ〜らぼさんのオールインワンクリームを使ってみました。 別府の女性はお肌が...

香りは、精油の香り。 アロママッサージ等に使用されている香りです。 ほんのり香って癒されます。 ...

今回ご紹介するのは「Beppuオールインワンクリーム」です。 Beppuジュエルウォーター配合の別府ででき...

こんにちは、なぎぽよと申します。 商品レビューさせていただきます。 【使用した商品】 #温泉化粧...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させ...