子どもにもおすすめのちょい足し野菜パウダー|モニター yoshiponnnさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
いつもの食事で野菜は足りていますか☺?
私はなるべく野菜をとるようにしているのですが、それでもやっぱり野菜不足や栄養バランスが気になっています???
そこで、野菜パウダー【naconaパウダー】を食べてみました?
【naconaパウダー】は、いつもの食事に振りかけるだけで野菜を著いたしできるというもの?
味は、かぼちゃ、にんじん、とうもろこし、ほうれん草、ブロッコリー、小松菜があります???︎?
私はとうもろこしとほうれん草を食べました??
naconaパウダーとうもろこしは、ほんのり甘いとうもろこし そのものの味がします?
今回はシチューに混ぜてみました?
我が家は一歳半の子どもがいるので、シチューのルーは使わずにコンソメやブイヨンを使って作っているのですが、いまいちコクが出ず・・・?
ですが、このnaconaパウダーとうもろこし を入れると甘味が加わってちょっとコクが出ました✨
シチューにすごく合ってびっくり?
とってもおいしくいただきました?
naconaパウダーほうれん草は、アボカドとトマトのサラダに混ぜていただきました?
ほうれん草の苦みがちょっとあって大人向きかな~と思いましたが、
一歳半の息子もしっかり食べてくれました??
むしろお代わりをおねだりされるほど?
手軽に野菜をちょい足しできるので、普段の野菜不足を気にしている方や、お子さんの野菜嫌いや離乳食にもおすすめです?✨
このモニターレポートの商品はこちら
naconaパウダー選べる2箱セット
どのお味も使いやすく何度も試していますが息子はこちらの野菜パウダーとヨーグルトの組み合わせが大好...