使い方次第|モニター かのさん

 

モニターレポート

使い方次第

かのさん (40代 / 女性)

 2020/03/03

みかささんのこども野菜プラスをいただきました。

みかささんの国産野菜パウダーは離乳食で大活躍でした。

今回のこども野菜プラスは
国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいるとのこと。
特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素。こども野菜プラスは1日2包で子どものの不足している食物繊維を補うことが出来るという商品です。

外側の包装はブラウンで目立ちませんが、小袋はかわいいパッケージです。
中身は青汁の粉のよう。

取り敢えずお水で溶いたら、さっと溶けました。
気になるお味は
水で溶かしただけだと、青汁って感じです。
私は好きだけど、子どもたちは苦手でした。
1歳の三女は飲んでました。

味噌汁に混ぜたら、3歳次女は普通に食べてくれましたが、長女は苦手でした。
やはり野菜をそのまま粉末にしてあるので、飲み物だと野菜独特の青くささが残っている感じがします。


ホットケーキに混ぜて食べさせてみました。

赤ちゃん用のホットケーキミックス大さじ4と
ミルク1包(100ml用)
みかさの国産野菜パウダー1包
で作ってみました

ホットケーキに混ぜると子どもたち、美味しく食べてました❤️

上手く使って子どもたちの野菜不足を補いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス30日分

同じ商品のモニターレポート

【こども野菜プラス】をお試しさせていただきました! こども野菜プラスは子どもの多くが不足しがちと...

野菜嫌いの息子に少しでも野菜を摂って欲しいと日頃から思っています。そんなときにこちらのこども野菜...

茶色の袋に入っていて、落ち着いた印象です。 ブロッコリー、ごぼう、きくいも、ほうれん草がデザイン...

こんばんは( ´﹀` )  結局、息子と私は体調不良  旦那に恵方巻きを託し 寝ていたら… 息子は復...

お野菜嫌いのお子さんに安心素材のお野菜パウダーを! なコンセプトの素敵商品 ミカサのこども野菜プラ...

『こども野菜プラス30日分』のモニターをさせていただきました。 私の子供は一人おります。 小学校三...

幼児期なると好き嫌いも出てきて栄養バランスが偏りがち? 娘も白米は大好きだけど、野菜が食べム...

届いてすぐに使用しました! まず個包装になってるので保存しやすいです。どうしても大きい袋だと使い切...

娘がちょうど野菜を嫌がって食べません。なので今回こちらを試させていただきました! 野菜を食べないと...