こども野菜プラス30日分|モニター saraさん

 

モニターレポート

こども野菜プラス30日分

saraさん (50代 / 女性)

 2020/02/01

『こども野菜プラス30日分』のモニターをさせていただきました。
私の子供は一人おります。
小学校三年生の男の子です。
実はこの男の子がなかなか野菜を食べてくれません。
野菜を出しても食べたくない!ということが多く、なかなか困ったもので。
どうしたものかと思っておりましたところ、こちらの商品をお見かけしたので応募させていただきました。
モニターに選んでいただき、ありがとうございます。

実際に商品がどのようなものなのかを確認したいと思います。
まず中身を開封致しました。
粉末状になった野菜が入っているようですね。
中身はごぼう粉末、菊芋粉末、ホウレン草粉末、ブロッコリー粉末、いずれも国産の商品です。

匂いは私の印象ですがごぼうの匂いが強いように感じられました。
色味は緑味が強いようですね。
実際息子にこの商品を飲んでもらうようにすすめてみました。
まずは水に溶かして少し飲んでもらうようにしたのですが、色と匂いがどうしてもダメだということで断念いたしました。

ということで今度はいつも食べているヨーグルトに混ぜてみることにしました。
混ぜるとややうす緑色がかった色になります。
そちらを試すように促してみましたが、そちらでもうまくいきませんでした。

これはなかなか厳しい。
さてさてどうしたものかと悩んでおりますが、母ちゃん負けてはいられないので、自分の趣味でもある手作りのパンに仕込んで息子の好きなコーンと一緒にして、コーンのパンにして食べてもらおうと今目論んでおります。
まずは口に入れてもらうところからなのかなと思っております。
こちらの商品、お子様はもちろんですが大人の人が飲んでもいいように思います。
息子が口にしなかったものを食べてみましたが、美味しかったです。
野菜不足の人には最適なのではないかと思いますので、是非ともお試しくださいませ。

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス30日分

同じ商品のモニターレポート

使い方次第

 2020/03/03

みかささんのこども野菜プラスをいただきました。 みかささんの国産野菜パウダーは離乳食で大活躍で...

【こども野菜プラス】をお試しさせていただきました! こども野菜プラスは子どもの多くが不足しがちと...

野菜嫌いの息子に少しでも野菜を摂って欲しいと日頃から思っています。そんなときにこちらのこども野菜...

茶色の袋に入っていて、落ち着いた印象です。 ブロッコリー、ごぼう、きくいも、ほうれん草がデザイン...

こんばんは( ´﹀` )  結局、息子と私は体調不良  旦那に恵方巻きを託し 寝ていたら… 息子は復...

お野菜嫌いのお子さんに安心素材のお野菜パウダーを! なコンセプトの素敵商品 ミカサのこども野菜プラ...

幼児期なると好き嫌いも出てきて栄養バランスが偏りがち? 娘も白米は大好きだけど、野菜が食べム...

届いてすぐに使用しました! まず個包装になってるので保存しやすいです。どうしても大きい袋だと使い切...

娘がちょうど野菜を嫌がって食べません。なので今回こちらを試させていただきました! 野菜を食べないと...