パウダーで手軽に摂取できる♡こども野菜プラス30日分|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

パウダーで手軽に摂取できる♡こども野菜プラス30日分

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

茶色の袋に入っていて、落ち着いた印象です。
ブロッコリー、ごぼう、きくいも、ほうれん草がデザインされたパッケージで、商品イメージがしやすいです。
30袋の個包装です。
外出先や旅行先でもいただきやすいです。
お子様が不足しがちな食物繊維やミネラルを簡単にサポートできます。
東京大学医学部附属病院小児科医、赤坂ファミリークリニック院長の伊藤明子先生が監修しています。
「こども野菜プラス」は、離乳食時から、幼少期・学童期までの成長期に
不足しがちな栄養をサポートしてくれます。
1日2袋を目安にしていただきます。
好きな飲み物や食事に混ぜて、飲んだり食べたりでき、摂取しやすいです。
個包装や白を基調していて、原料が鮮やかにデザインされていて、かわいいです。
封を切ってみると、グリーンの粉末です。
食物繊維がたっぷりなので、お通じがよくなりそうです。
ビタミン・ミネラルも手軽に摂れます。
食品原料のみ使用の無添加なので、お子様にも安心です。
娘の大すきな牛乳に混ぜてみました。
娘は「おいしい~♪」と言って、ゴクゴク飲んでいました。
バタバタ忙しい朝でも、牛乳やオレンジジュース、りんごジュースなどにササッと混ぜて用意できるので、手軽です。
1日2包が目安なので、朝ごはんの時と夕ご飯の時に、娘に与えるのを習慣にしています。
そのまま食べてみると、ごぼうの香ばしい味わいがします。
野菜のフレッシュな味で、素材の味が活きています。
青汁のようなグリーンのパウダーですが、苦みはほとんどないので、食べやすいです。
娘は、好きな野菜はよく食べるのですが、苦手だと思う野菜は全く食べないので、「こども野菜プラス」を利用して、野菜不足を補っていきたいです。
野菜嫌いなお子様でも、無理なく、不足がちな栄養素をサポートできるので、おすすめです。
食べることを楽しんでほしいので、ストレスを感じずに、野菜を簡単に摂れるのは、ありがたいです。
パウダーなので、離乳食にも混ぜやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス30日分

同じ商品のモニターレポート

使い方次第

 2020/03/03

みかささんのこども野菜プラスをいただきました。 みかささんの国産野菜パウダーは離乳食で大活躍で...

【こども野菜プラス】をお試しさせていただきました! こども野菜プラスは子どもの多くが不足しがちと...

野菜嫌いの息子に少しでも野菜を摂って欲しいと日頃から思っています。そんなときにこちらのこども野菜...

こんばんは( ´﹀` )  結局、息子と私は体調不良  旦那に恵方巻きを託し 寝ていたら… 息子は復...

お野菜嫌いのお子さんに安心素材のお野菜パウダーを! なコンセプトの素敵商品 ミカサのこども野菜プラ...

『こども野菜プラス30日分』のモニターをさせていただきました。 私の子供は一人おります。 小学校三...

幼児期なると好き嫌いも出てきて栄養バランスが偏りがち? 娘も白米は大好きだけど、野菜が食べム...

届いてすぐに使用しました! まず個包装になってるので保存しやすいです。どうしても大きい袋だと使い切...

娘がちょうど野菜を嫌がって食べません。なので今回こちらを試させていただきました! 野菜を食べないと...