桑の葉青汁superクワール|モニター teaさん

 

モニターレポート

桑の葉青汁superクワール

teaさん (50代 / 女性)

 2021/08/06

青汁は身体に良いので積極的に摂りたいと思っています。
でも、最近種類が多すぎてどれが良いのか迷ってしまいます。
栄養価が豊富、安全性が高く、美味しくて続けやすい青汁を選びたいと思っています。
私のように迷っている方はこちらをぜひオススメしたいです。

家族みんなで毎日飲める、桑の葉青汁です。
桑の葉とは、あの甘酸っぱいマルベリーの葉っぱです。
漢方の材料としても重宝されているんです。
一般的な桑葉可食部100グラムあたり、牛乳の約20倍のカルシウム、ゴボウの約7倍の食物繊維、レモンの約1、4倍のビタミンC、ほうれん草の約3倍もの鉄分を含んでいます。
また、桑の葉に含まれるアミノ酸は18種類も。
桑の葉は栄養の宝庫なんです。

粒子が細かくサラサラとしたきれいな深い緑色の粉末です。
水に溶かしてみました。
溶けやすいです。
飲んでみると、とても飲みやすいです。
苦味とか青臭さがなく、クセがありません。
飲む時にザラザラ感がなくスーッと喉を通る感じです。
粉末ハチミツも入っているので、まろやかな抹茶という感じです。
後味もスッキリとしています。
ヨーグルトに混ぜてみました。
抹茶ヨーグルトのような味になり食べやすく美味しいです。
とても合いました。

飲みやすくて美味しい、栄養素豊富・吸収力抜群の青汁、お子さんからご年配の方まで家族みんなでいただけます。

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉青汁superクワール

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

桑の葉青汁superクワール ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 桑の葉とは、マルベリーの葉っぱです。 ⁡ ⁡ 甘酸っぱい味がす...

明日葉やケールみたいな独特の臭みはありません! 牛乳やヨーグルトやアイスクリームに混ぜて、 抹茶み...

摘みたて新鮮な桑の葉を使用した、子供にも飲みやすい桑の葉青汁Superクワールをお試しさせていただきま...

くるみさん

この度は、コンフィアンスさんの桑の葉青汁Superクワールをお試ししました(^^) 青汁といったら、 苦...

コンフィアンス 『桑の葉青汁superクワール』 ⁡ そもそも桑の葉とは、甘酸っぱいマルベリーの葉っぱ...

私は身体にいいものが大好きなので青汁もよく飲むのですが、飲み方によっては独特の風味が気になったり...

???? コンフィアンス様の桑の葉青汁superクワールを モニターとして頂戴しました☀️ 青汁は苦いとい...