高品質、栄養たっぷりな桑の葉青汁!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

高品質、栄養たっぷりな桑の葉青汁!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/08/02

摘みたて新鮮な桑の葉を使用した、子供にも飲みやすい桑の葉青汁Superクワールをお試しさせていただきました。

桑の葉はアミノ酸の宝庫!
18種類のアミノ酸が含まれているそうです。
桑の葉の可食部100gあたり、
牛乳の約20倍のカルシウム、ゴボウの約7倍の食物繊維、レモンの約1.4倍のビタミンC、ほうれん草の約3倍もの鉄分、ゴーヤの10倍のカリウムなど、これでもかという程の栄養の詰まりっぷり!!

この桑の葉青汁Superクワールは、年間を通して高品質の桑の葉を確保できるタイの桑の葉を使用。
タイの現地工場で高品質な荒茶に仕上げ、最後は日本で加工しているので安心。

私はさらっといただきたいので、お水で割って飲むのが1番好きです。

青汁独特の臭みもなく、飲みやすい抹茶のような風味。
青汁によくあるざらざらした舌触りとかもなく、お水にさっと溶けて、さらっと、ごくごく、美味しく飲めます。

なんといっても粉末はちみつが入っているので、自然な甘味があり、とっても飲みやすいんです。
でも甘ったるいわけではなく、あくまでも自然な甘み。
初めて飲んだ時は粉末はちみつが入ってると分からなかったくらいです。
原料そのままの青汁が苦手な方にはこちらがおすすめ。

暑い夏になかなか食欲が沸かない、でも栄養はとっておきたい!そんな方にぴったりです。

パンケーキやクッキー、炊き込みご飯などに混ぜたりするのもおすすめ。
野菜が苦手なお子さんを持つママの強い味方です!

このモニターレポートの商品はこちら

桑の葉青汁superクワール

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

桑の葉青汁superクワール ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 桑の葉とは、マルベリーの葉っぱです。 ⁡ ⁡ 甘酸っぱい味がす...

明日葉やケールみたいな独特の臭みはありません! 牛乳やヨーグルトやアイスクリームに混ぜて、 抹茶み...

青汁は身体に良いので積極的に摂りたいと思っています。 でも、最近種類が多すぎてどれが良いのか迷っ...

くるみさん

この度は、コンフィアンスさんの桑の葉青汁Superクワールをお試ししました(^^) 青汁といったら、 苦...

コンフィアンス 『桑の葉青汁superクワール』 ⁡ そもそも桑の葉とは、甘酸っぱいマルベリーの葉っぱ...

私は身体にいいものが大好きなので青汁もよく飲むのですが、飲み方によっては独特の風味が気になったり...

???? コンフィアンス様の桑の葉青汁superクワールを モニターとして頂戴しました☀️ 青汁は苦いとい...