「するりこ」飲んで、便秘解消?|モニター みっちゃんさん
モニターレポート
米ぬかを使用してるため、ニオイはなんだかクセのある独特のニオイがしました。
粉を舐めてみましたが、ニオイが独特なのに対し、味はほとんどしません?
他の方の感想を聞くと苦手な方が多かったのですが、旦那の母親がぬか漬けをやっていて、頻繁に美味しいぬか漬けを食べているので、私はそれほどニオイは気になりませんでした?
水に溶けにくいようですが、お召し上がり方には、「水またはぬるま湯」「ヨーグルトなどと一緒に」と書かれていたので、どちらも試してみました?
30℃ほどのぬるま湯に入れ、スプーンで必死に混ぜてみましたが、やっぱり溶けずにいました。
飲むときにニオイは感じましたが、やはり味はあまり気にならず。
ただ、味のないザラザラした水を飲んでる感じなので、わざわざ水に入れて飲まなくてもいいのかなぁ⁉️と思いました?
ヨーグルトに混ぜてみました。
よくかき混ぜると、独特な味が緩和され、美味しく食べることが出来ました?
これだったら、ニオイが苦手な方でも、無理なく続けられそうだと思いました。
そして、するりこを食べた次の日☀️
朝起きてすぐ、?出ました?
いつもなら、朝ごはん食べて、片付けして、洗濯して、、、と、食べて動いたら便意を催していましたが、するりこを食べた次の日は、何もしてなくても便意が催してきました。
本当は毎日続けるのがいいんだと思いますが、私は2~3日出なくて困った時に飲もうと思いました。
便秘で悩んでいる方は、是非お試し下さいね☺?
このモニターレポートの商品はこちら
活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』
便秘気味の方へ知ってほしい♡ 活性土壌菌サプリで菌活! 【SURURIKO】をお試しさせていただきました♡...