するりこde楽チン腸活!|モニター Mikaさん
モニターレポート
デスクワーク中心で運動不足のせいか…腸の調子が不安定?でも薬に頼るのは嫌だな…?
と悩んで『するりこ』のモニターに応募させて頂きました?
私は朝食のバナナ?ヨーグルトに『するりこ』をプラス✨
匂いも気にならずに美味しく頂きました!
整腸剤を飲んでもお腹の張りに悩んでいたのですが…朝ごはんに飲んでからはお腹の張りも無く快適です✨
今までは、きな粉ヨーグルト、サツマイモ、海藻類、キャベツなどの食物繊維多めの食事の摂取など良いと聞く度、色々と試してきました。
食材をあれこれ揃える腸活は長続きする自信が無いですが(ズボラなので?)
『するりこ』ならコップ1杯のお水で飲んだり、ヨーグルトなどに混ぜるなど手軽に摂れるので私でも続けられそうです!
腸活は毎日の事なので【手軽さ】って重要ポイントですよね!
またパッケージデザインも可愛いくコンパクトなので旅行先への持ち運びも便利✨
個包装の1つ1つに可愛いメッセージがあるのもキュンポイントです!
このモニターレポートの商品はこちら
活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』
便秘気味の方へ知ってほしい♡ 活性土壌菌サプリで菌活! 【SURURIKO】をお試しさせていただきました♡...