活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

sumikoさん (50代 / 女性)

 2020/12/25

便秘による肌荒れで10代から悩んできました。
花粉症、ハウスダストは10代からアラフィフの今も私を悩ませています。
腸内環境を整えることが肌にとっても健康にも一番大切だと強く感じています。

するりこは、腸内環境を整えてくれる活性菌含有発酵食品なんですね。

飲んだ感想:
においにかなり癖があります。
水で溶いて飲もうとすると、水に溶けませんでした。
そのため、私はスティックのままいただきました。
粉が口に入るとお水で流し込みます。
ぬかみそのようなにおいがかなり強いと思います。

ヨーグルトにまぜていただいてみると、においが解消するようです。
少し食べやすくなりました。
蜂蜜を添えたり、バナナを添えたりして
いただくとより美味しくいただけます。

1日2包飲むと効果を実感できます。
効果を実感したい方は、是非1日2包を飲んでみてください。
私は、朝食後と夜寝る前に飲みました。

翌朝、トイレに行ってスッキリ!
便秘で悩んでいる方に是非おススメ。
お腹が痛くなったりすることなく自然にお通じがあるのがうれしいです。

現代人は食生活の乱れにより便秘や下痢を繰り返す人も多いと聞きます。
【SURURIKO】は、腸内環境をしっかり整えてくれます。

ただし、かなりクセがありますので2週間のお試し用から
スタートしてみるのがいいと思います。

個人的には錠剤などであれば飲みやすいのにと感じますが、
錠剤にすると熱により大切な活性菌が死んでしまうため粉末状になっているようです。

腸内環境の改善に続けてみたいと思える【SURURIKO】です。

飲み始めて、肌がきれいになった感じがします。
やはり腸内環境を整えることが
美容にも一番効果的なんですね。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『腸活』や『日和見菌』という言葉を聞いたことがあったので、気になって試させていただきました。 活...

みなさん腸活って知ってますか?? 私は聞いたことはあるけど すごい便秘!ってわけでもないし 便秘薬...

活性土壌菌サプリ するりこ試してみました 無添加、防腐剤不使用のサプリメント 腸内フローラの善...

今日いただくのは 新しい腸内環境サプリ SURURIKO (するりこ) です 滋賀県産の厳選されたオーガニッ...

株式会社コンフィアンス様の『するりこ』をお試しさせていただきました! 【どんな商品?】 馬と土...