Skip to content

お肌に優しいクレイだから安心して使える!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

お肌に優しいクレイだから安心して使える!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/14


『ベラローザ・フレンチクレイ』

フランス産クレイで
美肌づくり♥️


✔️フランス産天然クレイ配合
吸着力に優れていて、古い角質をクレイが優しく取り除き、洗顔後のお肌はツルツルしっとり。

✔️混合クレイ
日本でとれた白色粘土とフランス産ピンククレイと殺菌効果のあるイエロークレイの混合。

✔️敏感肌、アレルギー肌、ニキビやアトピー肌の方も使える。
界面活性剤、石鹸類不使用なので安心して使うことが出来ます。



《使用方法》
クレンジングジェルを洗い流し、濡れたままの手のひらに専用のヘラで多めにクレイをとります。
手のひら全体にクレイをまんべんなく広げ、濡れたままのお顔に優しく広げるようにつけます。
擦らずに、撫でるように洗い、ぬるま湯でクレイを丁寧に洗い流します。



今回クレンジングジェルのミニボトルもいただいたので、合わせて使いましたよ~!!
クレンジングジェル、ミニボトルと言ってもかなりたっぷり使えました。
クレンジングジェルを使った後にフレンチクレイを使っています。
クレンジングジェルはとろ~っとゆるめのジェルでとても伸びがいいです。柔らか目!
お肌に馴染ませて、軽く手のひらにぬるま湯を足しながら馴染ませてから落としていますが、ぬるま湯との馴染みがすごく早くて、お肌への優しさを感じました。
洗い上がりはさっぱりしています。

フレンチクレイのボトルはしっかり密閉されていて、パッキンを外して使います。
ほんのりローズの香りがすごーく癒されます♥️
きつくなくて、ほんのりだから、ローズ苦手な方も気にならないんじゃないかな??
黄土色のクレイで、専用のヘラですくいとると、びっくり!
なんとなくスライムっぽいというか、プルンっとしてるというか、クレイだからねっとり系かなと思いきや、感触はとても柔らかく滑らかです。

両手で擦り合わせてから、お顔に馴染ませて軽くパックしてから流しています。
お顔に水分が残ったままでいいので、負担なくとても伸びがよくパック出来ましたよ!

正直、使い始めの洗い上がりは、あまり変化を感じられませんでした。
うーん、こんなものかな?と。お肌の水分を取って使った方がいいのかな?って迷ったけど、負担になりそうなのでやめて、そのまま毎日使っていました。

そしたらね、10日ちょっとしてからかな?
あ、洗い上がりがつるっとすべすべしてきたって実感したのです。
小鼻や顎のザラツキがなくなってきた!!
実は変化ないままが続いたからレビューどうしようかな…って迷っていたくらいなんです。

使い続けて感じたのはお肌に負担のないように、少しずつ少しずつお肌にアプローチしてくれるクレイなんだなということ!
確かに、私アトピーだし敏感肌だし、刺激強すぎるのは本当に荒れてしまうので、優しく優しくが嬉しいなぁと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

クレイ洗顔の【ベラローザ・フレンチクレイ】を体験させて頂きました。 お試しで クレンジングジェルも...

ベラローザ株式会社さまより [ベラローザ・フレンチクレイ] お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

「ベラローザ・フレンチクレイ」は、上質なフランス産のクレイです。 吸着作用で古い角質や汚れを優...