しっかりメイクが落ちるのにつっぱらない|モニター バニーさん

 

モニターレポート

しっかりメイクが落ちるのにつっぱらない

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/10/29

見た目がなんだかファンシーなクレンジングジェルを使ってみました。

通常クレンジングって、手や顔が塗れていない状態で使うんだけど、こちらは、クレンジング前にまず顔をかけ洗いしてから使うみたいです。
本当にそれできちんとメイクが浮き上がって綺麗に落ちてくれるのかしらっと不安になりましたが、それは使う事によって消し去られました。

プルっとしたジェル状でして、顔を濡らすことによってより塗り広げやすくなります。

クルクルマッサージするとメイクがスルスル浮き上がるのを実感。

特に落ちにくいウォータープルーフのマスカラ、アイライナーは見事なまでに落ちましたし、ラメも綺麗に一粒も残さずに落ちます。

キメの間にうもれたファンデーションもさっぱり。

メイクする前のすっぴん肌にリセットしてくれましたよ。にもかかわらず使用後の肌のツッパリが起きないんです。乾燥肌の私には嬉し効果♪

綺麗になった肌はいつものスキンケアの入りも良いように感じます。

クレンジングはスキンケアの一番最初のステップ。だからこそ良い物を選びたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・クレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

アトピーと乾燥性敏感肌のせいで、化粧もなかなかできないのですが、一番困っ ているのがクレンジング剤...

エステサロンでも使用されているクレンジングジェルです。水溶性クレンジングで、お肌の上のメイク、皮...

ベラローザのクレンジングを使ってみました。 ノンオイルで乳化剤も食品で使うものを使っている安心の...

ベラローザ・クレンジングジェルをお試しさせていただきました。 ベラローザ・クレンジングジェルは...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 サロンでも使われる 肌への優しさを追求した クレンジングの...