ベラローザのクレンジングを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ベラローザのクレンジングを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/08/21

ベラローザのクレンジングを使ってみました。
ノンオイルで乳化剤も食品で使うものを使っている安心のクレンジングです。
水溶性のクレンジングジェルなんです。
容器はポンプ式になっているので使いやすいです。
透明のジェルクレンジングですよ。
特に香りはありません。敏感肌やアトピーでも使えるお肌に優しいメイク落としです。
ダブル洗顔はいりません。
たっぷりのクレンジングジェルをメイクに乗せます。
メイクや皮脂などの汚れを浮かして取り除きます。
お肌の上に出して、クルクルしていると落ちにくいアイメイクも崩れて行きますよ。
少しずつ水分を加えて流していきます。
洗い流しは突っ張らず、気持ちいいです。
そのままベラローザのクレイを使うのがオススメです。
お肌が喜んでいる感じがするんです。私には合っている感じでした。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・クレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

見た目がなんだかファンシーなクレンジングジェルを使ってみました。 通常クレンジングって、手や顔...

たぬたぬさん

アトピーと乾燥性敏感肌のせいで、化粧もなかなかできないのですが、一番困っ ているのがクレンジング剤...

エステサロンでも使用されているクレンジングジェルです。水溶性クレンジングで、お肌の上のメイク、皮...

ベラローザ・クレンジングジェルをお試しさせていただきました。 ベラローザ・クレンジングジェルは...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 サロンでも使われる 肌への優しさを追求した クレンジングの...