Skip to content

肌に優しくクレンジングができる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

肌に優しくクレンジングができる!

たぬたぬさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

アトピーと乾燥性敏感肌のせいで、化粧もなかなかできないのですが、一番困っ ているのがクレンジング剤です。

今までどんなクレンジング剤を使用しても肌が負けてしまい、化粧落としをするのが怖くなっていました。

そんな私が現在使用しているのが【ベラローザ・クレンジングジェル】です。

このクレンジングジェルは、油分だけを取り除いてお肌を乾燥させないのと、ノンオイルのクレンジング成分(乳化剤)は植物性由来なので、安心して使用できます。

手にですが、口紅とマスカラを塗ってジェルを浸かってみると、肌にジェルが浸透してい、しっかりと化粧を浮き出してくれました。

その後お湯でサッと流すだけで、綺麗になりました。

また、使用した後乾燥することもなく、突っ張りもなく肌荒れもしなかったので、良かったです♪

クレンジングジェルの他にもベラローザ・フレンチクレイも一緒に使用してみました。

クレイと言うと、汚れを落とすのには良いのですが、肌に良くないイメージを持っていましたが、界面活性剤や石鹸類を一切しようしていないんです!

なので、私のような敏感肌の人でも安心して使用できるので、使っていますが、このクレイ凄く見た目が泥なんです。

最初抵抗はありますが、ローズヒップの香りのお陰で、凄く使いやすかったです。

肌の汚れが落ちてるかはイマイチわかりませんでしたが、使用した後、肌がスベスベしてました。

また、使用した後に乾燥や突っ張ることもなく良かったです♪

お肌に悩みがあるけど、クレンジングやクレイを使ってみたい人に、一度使ってみてほしい商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・クレンジングジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

見た目がなんだかファンシーなクレンジングジェルを使ってみました。 通常クレンジングって、手や顔...

エステサロンでも使用されているクレンジングジェルです。水溶性クレンジングで、お肌の上のメイク、皮...

ベラローザのクレンジングを使ってみました。 ノンオイルで乳化剤も食品で使うものを使っている安心の...

ベラローザ・クレンジングジェルをお試しさせていただきました。 ベラローザ・クレンジングジェルは...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 サロンでも使われる 肌への優しさを追求した クレンジングの...