良い木の香りが漂ってリラックス出来ます!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

良い木の香りが漂ってリラックス出来ます!

まりもさん (40代 / 女性)

 2019/09/24

 米ヒバのおが屑がたっぷりと入ったパックで、ほのかに木の良い香りがします。入浴剤としても防虫、防臭剤としても使えるところが便利だと感じました。
 お店で販売されている入浴剤は合成着色料やBGなどの添加物が配合されている物が多く、自分の皮膚に合うか心配だと思っていました。こちらのヒバパックは、一切の添加物が不使用なので安心して使い続けられるところが良いですね。
 1パックをお風呂に入れると、ヒノキに似た良い木の香りが漂いました。米ヒバの成分をより多く出すために入浴中に軽くもみほぐすと良いとの事でしたので実際に軽くもんでみると、香りの漂い具合もより強くなったように感じました。
 リラックスしながら入浴する事が出来、お湯の質もいつもよりなめらかになったように思いました。使用した後は軽く絞って干し、また翌日使用しました。
 2~3日まで繰り返し使用出来るところも嬉しい点です。また、ヒバパックで入浴するようになってから、あせもの症状が出にくくなったように思います。
 クローゼットにも防虫のために使用しています。直接衣類に触れない方が良いとの事でしたので、洗濯する時に使用するネットに入れてからハンガーで吊るすようにしました。
 ヒバパックを吊り下げるようになってから衣類のこもった匂いを防ぐことが出来て、クローゼットの中の空気が以前よりすっきりしていると感じております。
 台所にゴキブリが度々出現しているため、戸棚にもヒバパックを置くようにしています。厚みがないため、場所を取らず設置しやすいです。
 お肌が敏感な方、防臭、防虫対策を安全に行いたい方にピッタリのアイテムだと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

万能米ヒバパック 2パック×3袋入り(6P)

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

今まで3階の物件に住んでいたのが、引っ越して1階になりました。 そうしたら、今までほとんど見ること...

米ヒバに含まれるひば油・ヒノキチオールなどの成分を有効活用するために開発され、 1993年から販売・...

・ 米ひばストア様より 「万能米ヒバパック 」 2パック×3袋入り(6P)のモニターをさせていただきまし...

一つで便利

 2019/08/22

子供たちは汗疹で体中バリバリと掻きむしる・・・ ゴキブリ対策を徹底しているつもりなのに、気が付...

米ひばとは青森ヒバの効能の持った カナダ・アラスカ産檜のことです♪ そしてヒノキの成分であるヒノキ...

ナチュラルでシンプルな袋に入ったパックが2×3袋の計6袋入っているセット。色々な用途で使えるパックな...