はちみつ石鹸「HONEY INGOD」|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

はるまきさん (40代 / 女性)

 2023/02/16

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」


ときつ養蜂園さんのはちみつを使ったせっけんです。

農薬、除草剤、ミツバチ用化学薬剤を一切使用せず、ケミカルフリー養蜂という大変手間がかかるミツバチの飼育方法で、残留農薬が完全に不検出となるよう、徹底管理しております。

こんなはちみつを使っているとのことで、お肌に使うのはとても贅沢ですよね。

はちみつを10%も配合。

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しています。

昔ながらの手作りの枠練り製法で、さらに熱を加えないコールドプレス製法により、
よけいなものを加えず、厳選した安全安心な素材のみで作ることができました。

ほのかに、ハチミツの甘い香りがします。

泡だてネットでふわふわの泡ができあがって、お肌にのせると気持ちよく洗顔できます。

私は贅沢にカラダにも使っていますが、乾燥が気になる季節にもサッパリツルスベな洗い上がりがとても良いんです。

お肌をしっかり整えてくれる…
そんな印象です。

ときつ養蜂園さんははちみつを使ったスイーツも販売しています。

とっても可愛くておいしそう!

ぜひHPをのぞいてみてください𓂃𓏊

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ときつ養蜂園さんのはちみつ石鹸「HONEY INGOD」をお試しさせていただきました! 80g/1,880円...

ときつ養蜂園の高品質なはちみつが10%も配合された贅沢仕様の洗顔石鹸 🔶HONEY INGOT🔶 合成界面活...

. はちみつ石鹸→「HONEY INGOT」✨ 
はちみつがなんと10パーセントも入った、リッチな洗顔石鹸✨
 ...

はちみつの香りも味も美容効果も大好きで 食品、スキンケア、ヘアケア問わず はちみつというフレ...