ギフトやプレゼントにもオススメのはちみつ石鹸♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ギフトやプレゼントにもオススメのはちみつ石鹸♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

ときつ養蜂園 さんのはちみつが10%も入った、超~贅沢で特別な洗顔石鹸。
はちみつ石鹸HONEYINGOD、ナチュラルソープHNY 愛用中です。

こちらの石けんには、合成界面活性剤を使わずに限界まではちみつを配合。
昔ながらの手作りの枠練り製法で、さらに熱を加えないコールドプレス製法により余計なものを加えず厳選した安全安心な素材のみで作られているそうです。

無香料とのことですが、、、
自然の甘い香りがほわ~んと優しく漂ってきます。

余計なものは一切なしのナチュラルな処方、完全無添加になるので泡立ちは思いっきりある感じではないけど。
ネット使用でふんわりとした優しい泡が直ぐに出来上がります。

肌へのあたりがすごく優しい泡で、この洗い心地には癒される。
洗い流した後のお肌はツッパリ感もなく、程好い潤いのあるもちっとした肌に。

乾燥の激しい今の季節は、洗顔後って直ぐに化粧水とかでケアしないと大変なことになってしまうけど。
この石けんでの洗顔後は本当いい感じの潤いがあったりするので、化粧水とかならほんの数量を軽く馴染ませる程度でOKなくらいツルもちな肌触りです。

泡切れも良いので、洗い流した後のサッパリ感もすごく感じることができます。

使用感、洗い上がり共に好感触。
朝の洗顔をメインに使っているけど、夜お風呂に入る時に使う時にはデコルテ辺りまでこれで洗い上げています。

石けんが入っていたハニカムの化粧箱もすごく可愛くオシャレだったので。
自分用にはもちろん、プレゼントやギフトにもオススメです😊

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

界面活性剤を つかわない。 ********* @tokitsubeeslifefarm ときつ養蜂園 はちみつ石鹸 【HONE...

優しい香り

 2023/01/13

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」は、はちみつが配合されている石けんです 合成界面活性剤を使用していな...

♡HONEY INGOD♡

 2023/01/06

はちみつ石鹸 HONEY INGODを使ってみました✨ こちらは合成界面活性剤を使わずに、 限界まではちみ...

ときつ養蜂園さんの高品質な生蜂蜜(低温製法)を10%配合し、肌のことを考えてつくった石鹸で、合成界面活...