はちみつ石鹸「HONEY INGOD」を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/08/23

はちみつが10%も配合された石鹸「HONEY INGOD」を使ってみました。
蜂の巣の六角形の形をしたとっても素敵なBOXに入っている石鹸でテンションが上がります。
しかも私大好きなはちみつがたくさん入っている!10%ってなかなかないんですよ!
色もはちみつ色です。香りもはちみつ!
よけいな物を加えず、厳選した素材のみを使って昔ながらの手作りの枠練り製法で丁寧に作られています。
また、熱を加えないコールドプレス製法なのではちみつのいいところも残っていそうですね。
柔らかい石鹸でとても粘りがありますよ。
少しお水を加えて石鹸を触るとビヨーンと伸びるんです。
泡立てネットを使うことで少量でモコモコ泡を作れます。
少し黄色みがかった色の泡ができますよ。
ハチミツには殺菌効果もあるのでニキビができやすいけど乾燥も気になるお肌にもいいのかなと思いました。
山口県の養蜂家さんが大切に育てたハチミツも食べてみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「HONEY INGOD」は、はちみつ石鹸です。 山口県山口市仁保にある「ときつ養蜂園」さんのハチミツが10%...

はちみつ石鹸HONEY INGODの紹介です 国産はちみつが10%も入った、特別な洗顔石鹸です 合成界面活...

・ ・ 🍯 ・ 【はちみつ石鹸「HONEY INGOD」】🐝〜無添加石鹸 国産蜂蜜が10%も配合されたも無添加...

ハチミツ石鹸

 2022/08/17
ピーチさん

はちみつ石鹸「HONEY INGOT」 を使わせて頂きました♡ はちみつが10%も入った、特別な洗顔石鹸です。...