リンパを流して小顔に!翡翠かっさプレート|モニター accaさん

 

モニターレポート

リンパを流して小顔に!翡翠かっさプレート

accaさん (40代 / 女性)

 2020/09/07

ビューティースタイルラボの翡翠かっさプレートをお試しさせていただきました。

かっさとは、中国で約2500年も前から親しまれてきた美容法です。
かっさプレートで皮膚の上をこすりマッサージすることで、筋肉をほぐしたり、リンパの流れをよくし、肌にハリを与える健康効果が期待できます。

このかっさプレートは翡翠の天然石を使用しています。
翡翠には「ケイ素」と「アルミナ」という成分が含まれています。
「ケイ素」はお肌の真皮層のコラーゲン線維の生成を助け、お肌を上部にしてハリを保ったり、バリア機能を高めて保湿効果を高める効果があります。
「アルミナ」は赤外線セラミックスの材料にも用いられ、血行を促進し、細胞を活性化する働きがあります。

「緑色できれいだな~」くらいにしか思っていませんでしたが、翡翠のパワースゴイですね!美容効果も期待できそうです!

かっさプレートは、ハートのような葉っぱのようなかわいいカタチです。
天然石なので、さわるとひんやり。
専用の袋と、かっさプレートの使い方の用紙が付いています。
薄いので持っても重くないです。
このプレートのカーブや凹みや突起の部分を使って、マッサージしていきます。

かっさプレートと使う際は、必ずクリームやオイルなどの潤滑剤を使うようにします。
何もつけないで肌をこすってしまうと、肌への負担が大きくなるので注意!

まずは手で試してみました!
強すぎず、弱すぎずの力加減がポイントです!
カーブの部分がうまくなじんで気持ちいいです♪
凹みの部分は指などに使いやすく、突起の部分でツボをグリグリ押すと、気持ちいい~♪

次に顔に試してみました。
洗顔後、マッサージオイルを塗布して、リンパを流すように意識してマッサージしていきます。
プレートが冷たくてきもちいです♪
目の下が特に気持ちいい。ゴリゴリとした感じもあり、コリがほぐれている感じがします♪
試しに顔の半分だけやってみましたが、やっていない方と比べるとフェイスラインがスッキリしました!
リンパの流れをよくすることで、むくみが少し取れた感じがしました!
これは病みつきになりそう!

首筋から鎖骨のあたりにもリンパがあるので、そのあたりもやってみましたが、首は特に凝っているのですごく気持ちよかったです!!

このモニターレポートの商品はこちら

かっさプレート 翡翠

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

空き缶さん

@coetas.jp さんのモニターキャンペーン当選して、ビューティースタイルラボさんよりかっさプレート 翡...

お家時間が長い、今日この頃。 みなさんは何をして過ごしてますか? 私は断捨離に目覚めました。 知ら...