お肌に優しくしっかり落とすクレンジング|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

お肌に優しくしっかり落とすクレンジング

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/02/18

beauty space I'mさんの『アイムコスメ クレンジング』をお試しさせていただきました。

パッケージデザインがシンプルでおしゃれですね✨
京都でつくられたコスメブランドとのことです。
「お肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とす。」
をコンセプトに作られたゲルクレンジングで、ヒト型セラミド配合。 
一度に使う量は4~6プッシュ。

テクスチャはけっこうやわらかめ。一度に数プッシュ分出すと手のひらから垂れそうになるので注意。

メイクの落ち具合ですが、ウォータープルーフタイプのマスカラは時間をかけてなじませれば落ちなくはないです。が、あまりこすったりするのは良くないと思うのでポイントメイクリムーバーを使った方が無難です。

洗い流した後はすっきりしっとり✨

特に今の乾燥する季節は、クレンジング時に油分などを必要以上に落とさないよう、こういったお肌にやさしいクレンジングを選びたいですね?

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

アイムコスメ クレンジング ( @beautyspaceim ) お気に入りのクレンジングです? クレンジングって...

あかあかさん

「お肌を守る必要な成分は残して いらないものはしっかり落とす。 当たり前のことがちゃんとできるク...

最近マスクばかりなので…化粧はおろそかにしがち… かと思いきや、実際はそんなことない! マスク時代 ...

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。 『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結構...