優しいメイク落とし|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

優しいメイク落とし

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/28

乾燥肌の私>、いいメイク落としを発見しましたよ。

『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』結構難しいのが現実!!!

そんな方におすすめのクレンジング紹介します。

「守って落とす」 がコンセプトです。

お肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とすという当たり前のことがちゃんとできるクレンジングなんですね。


話題のヒト型セラミド配合で優しくメイクや汚れを落とすので乾燥しないのがポイントですね( *´艸`)

セラミドはお肌に必要なのでメイク落としに入っていても効果があるんですよ。


容器はプッシュタイプで便利
一回一回使う分量だけを手にとって使うようになっているので、清潔に保てて衛生面も安心

優しく、くるくるなじませるだけでスッキリしましたよ
これは気に入りました

毎日のメイク落とし、角質ケアや、オイルなので毛穴のつまり・黒ずみをやさしく除去できるいっても過言ではないなって思いました。

2週間ほど使ってみましたが、いつもクレンジングの段階でかなーり乾燥してしまうのですが、しっとりの後肌で、洗顔のダブル工程を経てもうるおいを保ったまま、ふっくらのお肌を維持できました。
乾燥肌で、何を使ってもかさかさする敏感肌で、合うものがないという貴女にぜひ使ってみていただきたいコスメと思いました。

チェックしてね。


アイムコスメ クレンジング - Beautyspace I'm
beautyspaceim.shop-pro.jp
2,950円
商品を見る

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

アイムコスメ クレンジング ( @beautyspaceim ) お気に入りのクレンジングです? クレンジングって...

あかあかさん

「お肌を守る必要な成分は残して いらないものはしっかり落とす。 当たり前のことがちゃんとできるク...

beauty space I'mさんの『アイムコスメ クレンジング』をお試しさせていただきました。 パッケージデ...

最近マスクばかりなので…化粧はおろそかにしがち… かと思いきや、実際はそんなことない! マスク時代 ...