とてもストレスフリーな使い心地です。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とてもストレスフリーな使い心地です。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/12/15

アイムは京都で作られた、こだわりのスキンケアブランドです。
合成界面活性剤や油分を使わない、ゲル化粧品であること。
皮膚への負担が少なく、敏感肌・乾燥肌の方にも安心であること。
「守る」だけではない「攻めるエイジングケア」もできること。
そんなアイムのお化粧品の中から、
今回<ゲルクレンジング>をモニターさせていただきました♡

お肌を守る必要な成分は残して、いらないものはしっかり落とす。
当たり前ではありますが、そんな当たり前を追及して作られたクレンジングです。
ヒト型セラミドが配合されています。

ホテルのアメニティのようなおしゃれなデザインになっていて、
置いてあるだけでテンションが上がります(*ノωノ)

中は透明のゲルです。
香りも感じず、本当に必要なものを追及し、不必要なものを除いた、
真摯にお肌に向き合って作られたクレンジングなのだなだと感じました。

お写真では手の甲にひいた口紅を落としてみます。
指でくるくると馴染ませていくと、
負担をかけずにするすると口紅がゲルに馴染んでいきます。

流すとするんとゲルもメイクも落ちて、
洗いあがりもぬるつきが残ることなく、
とてもストレスフリーな使い心地です。

洗い上がりはしっとりすべすべ。
きちんとメイクを落としてクレンジングしてくれるのに、
洗い上がりはお肌にきちんと潤いが残ってる…
まさに理想のクレンジングです(*ノωノ)
お肌と向き合いきちんとケアをしてくれる、 とても高品質なクレンジングです。
敏感肌の方やクレンジングジプシーの方には特におすすめです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

こちらのブランドは、 合面活性剤や油分を使わないゲル化粧品であること。 皮膚への負担が少なく...

だいぶ寒さが増して来た今日この頃。 それでなくても一年中乾燥に悩まされている私にとって、最も辛い...

5児ママさん

ヒト型セラミド配合クレンジング! おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

クレンジングって落としすぎると乾燥するし、肌に優しすぎるとメイクが落ち切らない。 メイクが残って...