こだわりの極上フェイスマスク 藍Bells Gouttes|モニター U*さん

 

モニターレポート

こだわりの極上フェイスマスク 藍Bells Gouttes

U*さん (30代 / 女性)

 2021/10/20

今話題の美容成分、NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかりと含ませた濃厚柔らかマスク。
藍Bells Gouttes。

NMNとは、ビタミンB3の中に含まれる成分のひとつで正式名称は「ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド」
体内にあるNMNは歳をとるにつれて伴って減っていきます。
これをサプリや点滴で摂取することで若返りが期待されています。

フラーレンには老化を引き起こす「活性酸素」を取り除く力があります。
活性酸素を取り除いてくれる成分といえばビタミンCが有名ですが、フラーレンにはその約170倍もの力があるとされています。
また、長時間持続する抗酸化力もフラーレンの魅力のひとつ。
細胞にフラーレンを使用した試験では、11時間以上も酵素による細胞死を抑制し続けたことがわかりました。

そんな成分を贅沢に含んだフェイスマスク。
週に2~3回のお手入れを推奨されていますが、特別な日の前日にお疲れ肌の日の使用も翌日すぐ効果を得られておすすめ、とあるように即効性も期待できます。

Gouttesの名のとおり美容液がひったひたのフェイスマスク。
顔にのせるとぴたっと顔に張り付いてスーっと浸透していく感じがたまりません。

10-15分すると乾いてくるマスクもありますが、こちらは最後まで潤いが持続していました。
マスクを取ると肌がワントーン明るくなった印象!
そして翌朝のしっとり感、内側から潤っている感がすごく良かったです。
本当に特別な日の前日に使用したいと思える結果でした。

マスクしておくだけでスペシャルケアができるのは、簡単でありがたいですね。
家事や子育てに追われている、仕事が忙しい、なかなか時間が取れない!という方にもおすすめです。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

藍Bells Gouttes

同じ商品のモニターレポート

こだわりの極上フェイスマスク藍 Bells Gouttesを紹介します。 1箱(5枚入り)¥8800(税込) フェ...

藍Bells Gouttes(ベルズ ゴーテ)をお試しさせていただきました。 なんとこちら、2021年度のモンドセ...

はるなさん

NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分が、極上ピュアコットンにしっかりと含まれていて、濃厚で柔らか...

コエタス様より当選した『藍ベルズゴーテ』を、お試しさせていただきました⭐? マスク大好きなんです?...