藍Bells Gouttes(ベルズ ゴーテ)|モニター まゆさん

 

モニターレポート

藍Bells Gouttes(ベルズ ゴーテ)

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/29

藍Bells Gouttes(ベルズ ゴーテ)をお試しさせていただきました。

なんとこちら、2021年度のモンドセレクション金賞を受賞されたそうです!!すごいですね!
おめでとうございます!!

1箱5枚で¥8,000(税抜)です。
モニターをさせていただき、本当にありがとうございます!!

自分ではまず買えないので、感激です!!


藍Bells Gouttesは、こだわりの極上フェイスマスクなんです。

NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかりと含ませた濃厚柔らかマスク。


週に2~3回のお手入れとして。
もちろん毎日でもお使いいただけます。毎日は使いたいけれど、なかなか…ですね。


やはり特別な日の前日などに使いたいですね!

お疲れ肌の日の使用もおすすめです。

パックは、はがす前に手でゆっくりパッティングするとより効果的とのことです。

実際に使用してみると、しっとりうるうるのもっちりお肌になりました。嬉しい!!

私はベタつくスキンケアがどうも苦手でして、こちらはしっとりとしていて、さらっとしたお肌に。いつまでも触っていたくなるような感触です。

アラフォーなので、日々のケアも重要だと改めて感じました。
藍Bells Gouttesは毎日は使えないけれど、ここぞというときに使いたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

藍Bells Gouttes

同じ商品のモニターレポート

今話題の美容成分、NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかり...

こだわりの極上フェイスマスク藍 Bells Gouttesを紹介します。 1箱(5枚入り)¥8800(税込) フェ...

はるなさん

NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分が、極上ピュアコットンにしっかりと含まれていて、濃厚で柔らか...

コエタス様より当選した『藍ベルズゴーテ』を、お試しさせていただきました⭐? マスク大好きなんです?...