藍 Bells Gouttes|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

藍 Bells Gouttes

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/10/12

こだわりの極上フェイスマスク藍 Bells Gouttesを紹介します。

1箱(5枚入り)¥8800(税込)

フェイスマスクとしては、なかなかの高級品ですね。

NMN・フラーレン・EGF・FGFなどのこだわりの美容成分が配合されています。

シートはベンリーゼの極上ピュアコットン使用です。

使ってみると、シートが薄くて肌当たり優しく、15分ほどパックしていても全く刺激を感じません。

しっかり潤うのにベタつきなくサッパリとした使い心地がイイ!

藍ゴーテシリーズには、フェイスマスクの他にも、美容液・セラム・マイクロニードルなどがあるようです。

フェイスマスクだけでも夜に使うと翌朝のお肌がふっくらとしたように感じるので、シリーズ揃えて使ったらさらに効果的でしょうね。

フェイスマスクは週2~3回の使用がいいそうですが、私としては即効性があったので、毎日でも使いたいほどです。

特に大事な日の前日に使うとお肌に自信持てそう!

このモニターレポートの商品はこちら

藍Bells Gouttes

同じ商品のモニターレポート

今話題の美容成分、NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分をベンリーゼの極上ピュアコットンにしっかり...

藍Bells Gouttes(ベルズ ゴーテ)をお試しさせていただきました。 なんとこちら、2021年度のモンドセ...

はるなさん

NMN、フラーレンなどこだわりの美容成分が、極上ピュアコットンにしっかりと含まれていて、濃厚で柔らか...

コエタス様より当選した『藍ベルズゴーテ』を、お試しさせていただきました⭐? マスク大好きなんです?...