藍Gouttes Chouchouお試しさせて頂きました✨|モニター AKANEさん

 

モニターレポート

藍Gouttes Chouchouお試しさせて頂きました✨

AKANEさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

イランイランの上品な香りに包まれる贅沢セラム❣️

NMN・フラーレン・プラセンタで、元気なお肌と しっかり保湿サポート!

パッケージに高級感があり中蓋スパチュラ付き。
コックリとしたテクスチャー。スキンケアの最後に使ってます。イヤなベタ付き無し。 少量で伸びが良く しっとりとした使用感。

イランイランの香りもドギツクなく甘さも無くふんわりと感じ癒され 女性ホルモンも活性化してくれるみたい。

年中、乾燥しちゃうので心強い保湿クリーム?
使い続けると、肌が柔らかくなるような気がします☺️

朝少し量を調節して使えばメイクノリも良く ヨレも無く 乾燥でメイクが崩れる事もなく使えるのが嬉しい?

夜は、たっぷり塗布して朝まで、しっとりをサポートしてくれ朝 洗顔時 お肌がふっくらします。

乾燥で悩まれてる方はぜひ使ってみて下さい。
季節問わず乾燥は避けたいですね?

このモニターレポートの商品はこちら

藍Gouttes Chouchou

同じ商品のモニターレポート

毎日、朝晩欠かせないスキンケアですが スキンケア後のお肌の仕上がりが良いと 気分も上がります...

ピンク色の可愛らしい包装紙に包まれて届いたクリーム。 “藍Gouttes Chouchou”は“アイゴーテ シュシュ”...

. ??????????????? 藍 Gouttes Chouchou☻ 【コンセプト】 イランイランの香りに包まれる贅沢セ...

肌の悩み、年々増えるばかり。。 スキンケアの仕上げのクリームを見直してみました。 配合成分が素...