配合成分が凄い!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

配合成分が凄い!

日高さん (30代 / 女性)

 2021/03/16

肌の悩み、年々増えるばかり。。
スキンケアの仕上げのクリームを見直してみました。

配合成分が素敵なこのクリーム、良い感じなのでご紹介します。

「藍Gouttes Chouchou」

NMN・フラーレン・プラセンタ配合の優秀クリームです。
NMNって知らなかったんだけど、老化防止にとても良いみたいなの。
アンチエイジングにもってこいの成分。

それだけじゃなく、話題のフラーレンまで。
シミしわも気になっていたので、フラーレン配合のスキンケアは嬉しいばかり。

そしてそしてプラセンタ。
私、プラセンタ配合のスキンケアが大好きなの。
肌に合うのか、使うと肌の調子が良くなる。

こんな贅沢な成分が配合されているクリーム、使い始めました。

キラキラしたゴールドの蓋がすっごく好き。
開けるたびにキラキラして、スキンケアするモチベーションがアップする。
写真ではうまく伝わらないけど、本当に綺麗。
ラグジュアリーな感じ。

しっかりとした重みのあるクリームです。
重いなぁ。。なんて思って使ってみたら、浸透力の高さに驚き。
浸透力凄い。
重めクリームなのにこんなに浸透するなんてびっくりです。

そして浸透した後は、肌サラサラ。
でも内側ふっくらの不思議な感覚。

サラサラしているのにツヤっと仕上がるのが嬉しい。

この仕上がり、めちゃくちゃ良い。


価格 19,800円 (税込)はお高いけども、値段の価値があるクリームだなーって感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

藍Gouttes Chouchou

同じ商品のモニターレポート

イランイランの上品な香りに包まれる贅沢セラム❣️ NMN・フラーレン・プラセンタで、元気なお肌と し...

毎日、朝晩欠かせないスキンケアですが スキンケア後のお肌の仕上がりが良いと 気分も上がります...

ピンク色の可愛らしい包装紙に包まれて届いたクリーム。 “藍Gouttes Chouchou”は“アイゴーテ シュシュ”...

. ??????????????? 藍 Gouttes Chouchou☻ 【コンセプト】 イランイランの香りに包まれる贅沢セ...