イランイランの香りがとっても素敵|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

イランイランの香りがとっても素敵

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/04/02

ピンク色の可愛らしい包装紙に包まれて届いたクリーム。
“藍Gouttes Chouchou”は“アイゴーテ シュシュ”と読みます。

女性ホルモンの活性化を促すラグジュアリーな自然由来のイランイランの香りが特徴なのですが、見た目からもうゴージャス。

蓋の部分もキラキラ、これは気分が上がりますね。
中には専用のスパチュラ入り。

色が少しオレンジっぽいのは、イランイランの色でしょうか。
クリームは弾力性があって、こってりとしたテクスチャー。
ですが、すぐに溶けるように肌にスーっと馴染みます。

肌しっとり・もっちり。
べたつきも残りません。

重いクリームなのかなと思っていたのに、重くない。
なんだか不思議な感覚ですが、翌朝までしっかりと保湿が続きます。
そしてイランイランの香りに心から癒されるので、寝る前に使うのがお気に入り。

見た目も使用感も香りも素晴らしいのですが‥一点だけ勿体ないなと思うことが。
せっかく贅沢な成分を配合しているんだし、多分もっともっと伝えたい良いポイントが沢山あると思うのですが、サイト上ではこれ以上の商品の情報が載っていないのです。

なので、おすすめポイントとか、特長とか、記載があったら嬉しいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

藍Gouttes Chouchou

同じ商品のモニターレポート

イランイランの上品な香りに包まれる贅沢セラム❣️ NMN・フラーレン・プラセンタで、元気なお肌と し...

毎日、朝晩欠かせないスキンケアですが スキンケア後のお肌の仕上がりが良いと 気分も上がります...

. ??????????????? 藍 Gouttes Chouchou☻ 【コンセプト】 イランイランの香りに包まれる贅沢セ...

肌の悩み、年々増えるばかり。。 スキンケアの仕上げのクリームを見直してみました。 配合成分が素...