体の調子や生活リズムを整えてくれます|モニター にのみさん

 

モニターレポート

体の調子や生活リズムを整えてくれます

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/04/21

ミドリムシのちからのサプリメントを利用してみました。

こちらの商品は、ミドリムシ「ユーグレナグラシリス」を使用したサプリメントです。

最近、肩こりがひどくて体が疲れやすくて困ります。
朝の目覚めも悪いくてなかなか起きれなかったりするんですよね。
ミドリムシのちからは、体の調子や生活リズムを整えたい方や不規則な生活になりがちの方、飲み過ぎ、食べ過ぎで体が重たい方などにおすすめなサプリメントです。

1日3粒を目安に水やぬるま湯で飲めばいいそうです。
カプセルなので味もなく飲みやすかったですね。
私は、野菜や魚をあまり食べていないので栄養素の不足が心配になります。
ミドリムシのちからは、肉・魚・野菜などの栄養素をバランスよく配合しています。
ミドリムシ660mg配合しており、ミドリムシは乳酸菌の働きをサポートしてくれるんです。
コエンザイムQ10は、元気とキレイを応援してくれるので、疲れやすい方にはいいの。
ビール酵母やハイチオンエキスでミドリムシの良さを引き出せようにしているんですよ。

私は、生活習慣病が進んでいる状態ので食生活に気を付けないといけないんですが、どうしても偏った食事になってしまいがちなんです。
そういう方にミドリムシのちからは59種類の栄養素を持っているので必要な栄養素をとることができるのでおすすめ。
子様からご年配の方まで幅広く利用することができるので、家族でサプリメントを利用するのもいいですね。

1週間続けてみて体が疲れにくくなったように感じています。
ミドリムシのちからは体の調子を整えてのによさそうな感じですたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

ミドリムシって良く聞く名前ですけど、一体どんなムシなのか知ってますか? じつは動物なのか植物なの...

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。 そんな今、わたしの目標は「家族全員の健康管理」になり...

ジャスミンさん

「ミドリムシ」ってなに?という方、多いと思いますが、 私も最初は虫だと思っていました。 そんなもの...