飲みやすいサプリメント|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

飲みやすいサプリメント

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/04/03

「ミドリムシ」ってなに?という方、多いと思いますが、
私も最初は虫だと思っていました。
そんなものを飲むなんて・・・。
青汁とかサプリメントとか、絶対無理と、思っていたのが全然ちがっていました(笑)

ミドリムシ(和名)と呼ぶのは日本だけで、世界の学名(属名)では「ユーグレナ」といいます。
顕微鏡でしか見えないちいさな微生物。

ミドリムシが誕生したのは5億年以上前。
光合成を行って増殖します。
中には海水に生息するものや、捕食をするものなど、およそ100種類以上のミドリムシが存在すると言われています。

ユーグレナグラシスは、その中でも特に、栄養価が高いとされているものです。
植物と動物の栄養素を59種類も併せ持っているのです。
そんなパワーをサプリメントにギュッと詰め込んで
摂取できるなんて魅力的。

最初の、ムシかも?なんてイメージは説明をみるとすっとんじゃいましたね(笑)


ビタミンCや葉酸、動物に含まれるDHA、EPA、ビタミンB1が豊富で、
植物にある細胞壁がないので、より吸収率が高まるといわれています。

見た目はグリーンのカプセル
1日3粒が目安。

それだけでOKなのは魅力的。
しかも、食物のにおいなど気になるものはないので
飲みやすいと思います。


私は、ランチの後に3粒飲むようにしています。
飲み方は自由なので、毎食後とか、寝る前とか自由でいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

ミドリムシって良く聞く名前ですけど、一体どんなムシなのか知ってますか? じつは動物なのか植物なの...

ミドリムシのちからのサプリメントを利用してみました。 こちらの商品は、ミドリムシ「ユーグレナグ...

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。 そんな今、わたしの目標は「家族全員の健康管理」になり...