丈夫で元気な身体づくり「ミドリムシのちから」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

丈夫で元気な身体づくり「ミドリムシのちから」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/04/15

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
そんな今、わたしの目標は「家族全員の健康管理」になりました。
生活リズムを崩さないことが体調を整えると考えるので、「決まった時間に起きて、ご飯を食べて、一日一度(家の周りでもいいから)外に出る」。
それを家族みんなに義務づけているのですがーーー義務づけている本人(わたし)が体調を崩すわけにはいきません。
そんなわたしの強い味方になってくれる「ミドリムシのちから」が、縁あって届きました。


本品は、肉・魚・野菜などの栄養素をバランスよく含む「石垣ユーグレナ(和名:ミドリムシ)」を配合したマルチサプリメントです。

この「ユーグレナ」は藻の仲間なのですが、植物のように光合成を行うものの、動物のように動くので、動物なんだか植物なんだかよくわからない微生物でもあります。
ただ動物の要素と植物の要素を持っているので、肉や魚、野菜などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHAやEPAなどの59種類の栄養素ーーー人間が必要とするほとんどの栄養素をその小さな体に秘めています。 
さらに、食物繊維と同じ性質を持つ「ユーグレナ」の独自成分「パラミロン」と呼ばれるものを含有しているので、現代人にとって、とても嬉しい微生物なんですね。

そんな「ユーグレナ」を本品はたっぷり660mg(3粒あたり)配合。
しかもその「ユーグレナ」は、成長に最適な環境である「石垣島」のものを使用しているんですよ。
さらに「ユーグレナ」の効果を最大限に引き出すために、「有胞子性乳酸菌」や「コエンザイム」などを配合。
なので、不規則な生活を送る方や、身体の調子やリズムを整えたい方、飲みすぎや食べ過ぎで身体が重いときなどにオススメなんですよ。


わたしが住んでいる市の新型コロナウイルス感染者は2名なのですが、市内の空気は政府の「緊急事態宣言」を受けて、ピリピリしているようにも感じます。
その空気を受けて下手に外出できないですし、体調も崩せないと強く感じます。
現在「外出自粛」が出ていますし、家にいる時間が長いと適度な運動がなかなか難しい。
運動をしていない分、食生活に気を配らないといけないけれど、満遍なく栄養をとるなんてとっても難しい。
実は本品、子供さんからお年寄りの方までいただくことができ、妊婦さんも問題がないんです。
いただくことで、丈夫で元気な身体づくりのお手伝いができるんですよ。
わたしもいただいて、体調の変化なく良好に過ごしていますし、疲れやすさも減った気がしています。
「ユーグレナ」の力は「偉大だな」と、このご時世も相まってより強く思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ミドリムシのちから

同じ商品のモニターレポート

ミドリムシって良く聞く名前ですけど、一体どんなムシなのか知ってますか? じつは動物なのか植物なの...

ミドリムシのちからのサプリメントを利用してみました。 こちらの商品は、ミドリムシ「ユーグレナグ...

ジャスミンさん

「ミドリムシ」ってなに?という方、多いと思いますが、 私も最初は虫だと思っていました。 そんなもの...