お肌に優しいクレンジングオイルです|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

お肌に優しいクレンジングオイルです

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/12/16

【ヴォーテール】さんのクレンジングオイルをモニターさせて頂きました。
BEAUTEL(ヴォーテール)クレンジングオイルは乾いた手で使うオイルタイプのクレンジングです。

高精製度天然オリーブオイルが主成分で界面活性剤など余計なものは出来るだけ使わずに作ってあるので

敏感肌や皮膚科疾患をお持ちの方やアトピー性皮膚炎の方にも安心して使えるとのことだったので敏感肌の私もはじめから安心して使うことができました。

お肌の潤いを保ちながらメイクをしっかりと落としてくれる優秀さです。

クレンジング力を活かしながら、お肌に優しいクレンジングを実現しているのがとても嬉しいです。

早速使ってみました。
伸ばすだけでスッと落ちるのではなく
ゆっくりと優しく馴染ませて少しずつ落としていく感じです。

『すっと落ちる』タイプのクレンジングは、
クレンジング力が高いのはとてもありがたいのですが

敏感肌の私には刺激が強かったりする事も時々あって、ピリピリした感じを伴うことがあるのですが

ヴォーテールのクレンジングオイルは、お肌にやさしく、ピリピリしたり痒みが出てしまったりする事は全くなく、安心して使えています。

むしろ、つけ心地がとても良く、メイクに優しくなじみ、クレンジング後の洗顔での洗い上がりもベタつきが残ることはなくさっぱりした感じさえもします。

お肌への負担をなるべく減らしながら落とすケアを重視した優秀なクレンジングオイルなのでこれからも愛用していきたいと思います。

この度はステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール) クレンジングオイル

同じ商品のモニターレポート

皮膚科の院内処方から誕生した エイジングケアのできるスキンケア化粧品「BEAUTEL(ヴォーテール)」 の...

¥3,080 税込 ⋆゜ 天然オリーブオイルが主成分✨ 化学物質ではなく食べれるものだからお肌に優しい?‍♀️...

敏感肌寄りの乾燥肌。 肌が強い方ではないので、オイルクレンジングは肌トラブルが起きないか不安にな...

もふこ@コスメ美容大好きさん

215mの大きなボトル!大容量なのでたっぷり使えます♪オリーブオイル果実油の透明なオイルが綺麗です✨ テ...