乾燥しないオイルクレンジング|モニター かのさん

 

モニターレポート

乾燥しないオイルクレンジング

かのさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

皮膚科の院内処方から誕生した
エイジングケアのできるスキンケア化粧品「BEAUTEL(ヴォーテール)」
のクレンジングをモニターで使わせて頂いています。

使用感は、メイク落ちも良くて
水で洗い流した後の肌の質感、手ざわりが気持ちいいなぁと感じました。
私はオイルクレンジングを使うと、肌の乾燥 インナードライが気になるので使っていなかったのですが

こちらのオイルは大丈夫でした?


クッション性のあるようなまろやかな感触のオイルで、
肌への摩擦も少なく済んでいるように感じます。
ゴシゴシしなくて済むので摩擦によるエイジングを気にしている私にも嬉しいです。


素材にこだわった天然オリーブオイルで、なおかつ界面活性剤フリーなので洗いあがりがさっぱりなのに、肌には優しい。

低刺激で、お肌へのうるおいがキープされています。

オイルクレンジングで初めて
使った後の保湿力が高い商品と出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール) クレンジングオイル

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

【ヴォーテール】さんのクレンジングオイルをモニターさせて頂きました。 BEAUTEL(ヴォーテール)クレン...

¥3,080 税込 ⋆゜ 天然オリーブオイルが主成分✨ 化学物質ではなく食べれるものだからお肌に優しい?‍♀️...

敏感肌寄りの乾燥肌。 肌が強い方ではないので、オイルクレンジングは肌トラブルが起きないか不安にな...

もふこ@コスメ美容大好きさん

215mの大きなボトル!大容量なのでたっぷり使えます♪オリーブオイル果実油の透明なオイルが綺麗です✨ テ...