オイルなのに肌に優しいクレンジング 。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

オイルなのに肌に優しいクレンジング 。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/10/23

敏感肌寄りの乾燥肌。
肌が強い方ではないので、オイルクレンジングは肌トラブルが起きないか不安になります。

そんな私でも信頼して使えているオイルクレンジングがこちらのクレンジング。

[BEAUTEL クレンジングオイル]

高精製度天然オリーブオイルを主成分として、余計なものをできる限り含めないで作られているクレンジングです。
なので、皮膚科の患者さんや、アトピー性皮膚炎の方にも安心なアイテムなのだそうです。
アトピー性皮膚炎でも使えるというのは、私にとって安心材料の1つ。

早速使っています。
デザインがシンプルなところがオシャレだなぁって思います。

透明でなめらかなオイルです。
クッション性がある感じのオイルだから、肌への摩擦も少なく洗えているような感じがする。
肌に優しいだけじゃなく、化粧落ちも良いんです。
ファンデーションや口紅はするするって落ちていきます。
ウォーターブルーフのリキッドアイライナーは少し時間がかかるけど、丁寧に馴染ませると綺麗に落ちます。

ほのかに感じるオリーブオイルの香りが、主成分なんだなぁと実感させてくれます。
オリーブオイルだからと言って、ぬるつきべたつきは感じません。
乳化させることも出来るし、洗い流す時はヌルつかずにスッと洗い流せます。
油膜感も感じないで洗えるし、しっとり肌に仕上がるのが良い感じ。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール) クレンジングオイル

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

【ヴォーテール】さんのクレンジングオイルをモニターさせて頂きました。 BEAUTEL(ヴォーテール)クレン...

皮膚科の院内処方から誕生した エイジングケアのできるスキンケア化粧品「BEAUTEL(ヴォーテール)」 の...

¥3,080 税込 ⋆゜ 天然オリーブオイルが主成分✨ 化学物質ではなく食べれるものだからお肌に優しい?‍♀️...

もふこ@コスメ美容大好きさん

215mの大きなボトル!大容量なのでたっぷり使えます♪オリーブオイル果実油の透明なオイルが綺麗です✨ テ...