ドクターズコスメゲル!セラミド30倍!!高濃度でばっちり潤う!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

ドクターズコスメゲル!セラミド30倍!!高濃度でばっちり潤う!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/10/20




保湿で大切な成分といえば、セラミドですよね。

その、セラミドが高濃度で含まれているうれしいゲルのご紹介です!


肌が乾燥すると、肌本来のバリア機能が低下してしまうので、外的刺激に弱くなってしまいます。す
肌の乾燥は、ターンオーバーが衰えてしまうことで、シミやシワの原因まで作ってしまうんだって!


だから保湿がとっても大事!
一般美容液の約30倍も高濃度セラミドが配合されているなんて魅力的なの!!!



しかもゲルなので使いやすそう。



ホワイトの容器は上品で清潔感があります。
シルバーのラインが入っているので、さらに少し高級感もありますね。


フタを開けてみると、スパチュラ付きです。
ゲルをとるとき、爪に入ってしまう心配がないし、手で直接触ることがないので、衛生的です。
スパチュラってなくてもいいんだけれど、あると心強い!


ゲルは柔らかく、優しい感じ。
伸びがいいので、塗り広げやすいです。
摩擦なく広げることができるのもポイントが高い!


無香料、無着色なのでどんな時でも、どんな化粧品とでもいっしょに使えるので、使いやすいです。

肌に塗ると、幕を張ったような感じがします。
ゲルなので、化粧水のように浸透していっている感じはほとんどありません。
でも、付けて数時間たってもなんだか肌がもちもちしている感じがあります。

これを塗ってしばらくの間は、目じりの小じわが目立たなくなっているんです。
乾燥からきている目じりのシワなので、しっかりうるおいがキープされていることがわかります。

塗りやすいし、使いやすい!
セラミドがたっくさん入っているいいゲル見つけました!

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTELセラマイルドゲル

同じ商品のモニターレポート

「BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル」を使ってみました。 年々お肌の悩みが増えていく私。 元...

肌に優しい印象のあるセラミド。 敏感肌用のスキンケア商品に使われていたり、皮膚科でもらう薬に使わ...

ぷるんとしたなめらかなテクスチャーで、クリームとゲルの中間のような柔らかさ✨ なんとセラミドが一般...

BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル このセラマイドゲルは高濃度のセラミドが配合されています。そ...

BEAUTEL(ヴォーテル) セラマイルドゲル使ってみました。 ヴォーテルは、はもり皮フ科監修のもと皮膚...

白いジャータイプで清潔感があります。 白いキャップのふちに、キラッとするシルバーのラインがグルッ...

BEAUTELセラマイルドゲル? 一般美容液の約30倍の高濃度セラミド配合をしたBEAUTELセラマイルドゲル...

ドクターズコスメ"BEAUTEL"のセラマイルドゲル、今回使い始めてまず驚いたのは、肌につけた瞬間の清涼感...

一般美容液のなんと約30倍もの高濃度に配合したセラミドをはじめ スクワラン・ヨクイニンエキスなど厳...