肌しっとり・もっちりが実感できて嬉しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

肌しっとり・もっちりが実感できて嬉しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/10/13

肌に優しい印象のあるセラミド。
敏感肌用のスキンケア商品に使われていたり、皮膚科でもらう薬に使われていることが多いからでしょうか。
そんなセラミドを高濃度で配合しているというのは、とても贅沢で期待できそうだなと思いました。

真っ白に爽やかなブルーで文字が書かれた、清潔感のあるデザイン容器。
外蓋と中蓋を開けると、ぷるんぷるんのジェルが出てきました。

専用のスパチュラがついているので、衛生的。
すごくのびがよく、すぅーっと肌に塗ることができました。
みずみずしいぷるんとした軽めのテクスチャーなのに、肌に馴染むと、肌しっとり。
すぐに肌が柔らかくなるのを実感できたのが嬉しいなと感じました。

しっかりと保湿できるのに、ベタベタはなし。
使えば使うほど、日に日に肌のもっちり度が上がっている気がします。

香りもクセもない使用感が、とても使いやすいなと思いました。
刺激も全くないので、肌が敏感気味のときにも安心して使うことができそうです。

サラッとした使用感に肌のしっとり・もっちり感。
とっても気持ち良く使える素敵な保湿クリームでした!

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTELセラマイルドゲル

同じ商品のモニターレポート

保湿で大切な成分といえば、セラミドですよね。 その、セラミドが高濃度で含まれているうれし...

「BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル」を使ってみました。 年々お肌の悩みが増えていく私。 元...

ぷるんとしたなめらかなテクスチャーで、クリームとゲルの中間のような柔らかさ✨ なんとセラミドが一般...

BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル このセラマイドゲルは高濃度のセラミドが配合されています。そ...

BEAUTEL(ヴォーテル) セラマイルドゲル使ってみました。 ヴォーテルは、はもり皮フ科監修のもと皮膚...

白いジャータイプで清潔感があります。 白いキャップのふちに、キラッとするシルバーのラインがグルッ...

BEAUTELセラマイルドゲル? 一般美容液の約30倍の高濃度セラミド配合をしたBEAUTELセラマイルドゲル...

ドクターズコスメ"BEAUTEL"のセラマイルドゲル、今回使い始めてまず驚いたのは、肌につけた瞬間の清涼感...

一般美容液のなんと約30倍もの高濃度に配合したセラミドをはじめ スクワラン・ヨクイニンエキスなど厳...