高濃度セラミド配合でよくなじみ高保湿♡BEAUTELセラマイルドゲル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

高濃度セラミド配合でよくなじみ高保湿♡BEAUTELセラマイルドゲル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/08/03

白いジャータイプで清潔感があります。
白いキャップのふちに、キラッとするシルバーのラインがグルッと入っていて、綺麗です。
内蓋とスパチュラがついていて、衛生的に使えます。
封を切ってみると、白くぷるぷるっとした軽い質感のジェル状です。
やわらかくて、みずみずしいテクスチャ―です。
お肌なじみがとてもいいです。
高濃度セラミド配合のジェル状クリームです。
セラミドを一般美容液の約30倍の高濃度に配合しています。
乾燥肌、アトピー性皮膚炎の方はセラミドが不足していることが証明されていて、皮膚科でセラミドの成分の入った保湿剤を塗布するように指導を受ける方も多いのが実情です。
高濃度のセラミドを塗布することで、角質層の水分とオイルバランスを整えることができます。
お肌になじませると、しっとりします。
お肌がなめらかになる感じがあり、保湿力の高さを感じました。
角質細胞の表面を包みこんで、お肌の乾燥やシワを防ぐ仕様です。
高浸透でベタつかずに使えるので、汗をかく夏にもぴったりです。
無着色・無香料で、アトピー肌・敏感肌の方にも、おすすめです。
無香料なので、気になるような香りも特にありません。
香りに敏感な方にもおすすめです。
香りが気にならないので、気分を選ばずに使用でき、便利です。
保湿力が高いので、乾燥すると目立ってしまう目の下の小じわの線になじませると、線が薄くなって目立たなくなりました。
なじみもよく、ジェルにありがちな消しゴムかすのようなポロポロした塊も出ませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTELセラマイルドゲル

同じ商品のモニターレポート

保湿で大切な成分といえば、セラミドですよね。 その、セラミドが高濃度で含まれているうれし...

「BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル」を使ってみました。 年々お肌の悩みが増えていく私。 元...

肌に優しい印象のあるセラミド。 敏感肌用のスキンケア商品に使われていたり、皮膚科でもらう薬に使わ...

ぷるんとしたなめらかなテクスチャーで、クリームとゲルの中間のような柔らかさ✨ なんとセラミドが一般...

BEAUTEL(ヴォーテール)セラマイルドゲル このセラマイドゲルは高濃度のセラミドが配合されています。そ...

BEAUTEL(ヴォーテル) セラマイルドゲル使ってみました。 ヴォーテルは、はもり皮フ科監修のもと皮膚...

BEAUTELセラマイルドゲル? 一般美容液の約30倍の高濃度セラミド配合をしたBEAUTELセラマイルドゲル...

ドクターズコスメ"BEAUTEL"のセラマイルドゲル、今回使い始めてまず驚いたのは、肌につけた瞬間の清涼感...

一般美容液のなんと約30倍もの高濃度に配合したセラミドをはじめ スクワラン・ヨクイニンエキスなど厳...