ナチュラルな使用感がお気に入り♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ナチュラルな使用感がお気に入り♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

BEAUTEL(ヴォーテール)のイトアンドディパウダークリーム。
愛用しています。

オールインワンではないけど、朝は化粧下地として。
夜は美容クリームとして常時使用が可能なので、ケアするアイテムを選ぶ手間等が省けるっていう楽なところも気に入って使っています。

そんなお気に入りのこちらは、成長因子入りアンチエイジング美容クリーム。

このクリームには、細胞そのものを活性化させるノーベル賞受賞成分“EGF”がたっぷりと含まれています。
そんな素敵な成分“EGF”が細胞に確実にアプローチし保湿とエイジングケアを同時に行ってくれるという、お手軽簡単美容に見えて実は贅沢をすっごく体感できる優秀アイテムです。

スキンケア後にベタたつきがなくなってから、ごく少量を指の腹にとり額や鼻などの各部位に薄く伸ばしていきます。

こっくりとしたテクスチャーなのでベタつくかなと思いきや、、、
肌に伸ばすとパウダーで抑えたようなサラサラな触り心地に♪

でも伸びがすごく良くて、少量でも広範囲に広がってくれるので。
元々のお値段は少々高めになるけど、少量で済むからけっこう長持ちするからコスパは高めなんじゃないかなと思います。

夜に塗る時にはサラっとした軽い使い心地なので、お布団に入る前に塗っても気になることはないし。
メイク前に塗ってもベタつくことがないので、サラっとしたナチュラルな軽い仕上がりになります。

これでケアしていると、保湿力もしっかりとあるので乾燥も気にならなくなるし。

化粧下地に使うと、メイク後の肌がつるんとしてる?
キメが整ってくるのか、毛穴が目立たなくなるように思えます。

つるんとした肌に見えてくるようになるので、若返ってきた気分?
エイジングケアにぴったりなコスメですね。

無着色、無香料なのでアトピー肌や敏感肌もOK。
肌の弱い方でも、安心して使える美容クリームだと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム

同じ商品のモニターレポート

. . 【BEAUTELヴォーテール】 night & dayパウダークリーム。 . 朝は化粧下地として。 夜は美容ク...

ヴォーテールのNIGHT&DAYパウダークリームは 細胞そのものを活性化させる ノーベル賞受賞成分『EGF』 ...

株式会社レスエイジさんの保湿クリームを使用しました(^^) 皮膚科の院内処方が口コミで広がり商品化さ...

ヴォーテールのパウダークリームを使ってみました。 成長因子入りのクリームです。 朝晩使えるアンチ...