ヴォーテール パウダークリームを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ヴォーテール パウダークリームを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

ヴォーテールのパウダークリームを使ってみました。
成長因子入りのクリームです。
朝晩使えるアンチエイジングの美容クリームで、ちょっと変わってりいるクリームですよ。
朝は下地になるんです。しかも下地として優秀!
毛穴が開いている人や皮脂が多い人にお勧めです。
ノーベル賞受賞成分のEGFが入っています。
他にも毛穴を目立たなくしてくれるアーチチョーク葉エキスやカミツレ花エキスなどが入っています。
無香料、無着色で敏感肌さんでも使えるクリームです。
使い方は、普段のスキンケアの最後に使います。
表面の水分が馴染んでから使いますよ。
パウダークリームという名前の通り、パウダーを叩いたような仕上がりになるんです。
サラサラで、毛穴が目立たなくしてくれます。
使う量はごく少量です。
お肌に伸ばすと幕を貼ったようにさらっとします。
お化粧もしやすくなりますよ。
また、夜もスッピンよりちょっと綺麗に見えるような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム

同じ商品のモニターレポート

. . 【BEAUTELヴォーテール】 night & dayパウダークリーム。 . 朝は化粧下地として。 夜は美容ク...

ヴォーテールのNIGHT&DAYパウダークリームは 細胞そのものを活性化させる ノーベル賞受賞成分『EGF』 ...

BEAUTEL(ヴォーテール)のイトアンドディパウダークリーム。 愛用しています。 オールインワンではな...

株式会社レスエイジさんの保湿クリームを使用しました(^^) 皮膚科の院内処方が口コミで広がり商品化さ...