成長因子入りアンチエイジング美容クリームで朝も夜もエイジングケア【BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

成長因子入りアンチエイジング美容クリームで朝も夜もエイジングケア【BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/09/01

株式会社レスエイジさんの保湿クリームを使用しました(^^)
皮膚科の院内処方が口コミで広がり商品化されたアンチエイジング美容クリーム。
不思議なさわり心地のやわらかいムースのようなクリームで、肌に伸ばすとパウダー状になります。
細胞そのものを活性化させるノーベル賞受賞成分『EGF』がたっぷり配合されていて、保湿とエイジングケアを同時におこなってくれる贅沢なクリームです。
お肌に塗ると、肌表面に膜をおおったようなマットな質感になって、毛穴をカバーしてくれて、ツルンとした肌になります(*^^*)
朝は化粧下地として、夜は美容クリームとして常時使用出来ます(^^)
使用方法は、スキンケアの後に、べたつきがなくなってから、ごく少量を指の腹にとり、額や鼻などの各部位に薄くのばします。
これを塗ると、すっぴんでも肌のキメが整っているような肌になります(#^.^#)
表面はサラサラになりますが、しっかりとスキンケアを包み込んで保湿されるので、お肌を触るとモッチリします(^^)
べたつくのは嫌だけど保湿はしたい方にピッタリだと思います。
自分もべたつくのが嫌な気分の時は、スキンケアを適当にしてしまうんですが、このクリームはそういう気分の時も快適に使用できてすごく気に入っています(*^_^*)
無着色、無香料で、アトピー肌や敏感肌の方にも使用できる肌に優しいクリームなのも◎です(^^)
化粧下地としてもすごく優秀で、ファンデがピタッと密着してムラにならずに綺麗に塗れます(’-’*)♪
べたつくこの季節には特に使いやすいクリームだと思いました(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL(ヴォーテール)NIGHT & DAY パウダークリーム

同じ商品のモニターレポート

. . 【BEAUTELヴォーテール】 night & dayパウダークリーム。 . 朝は化粧下地として。 夜は美容ク...

ヴォーテールのNIGHT&DAYパウダークリームは 細胞そのものを活性化させる ノーベル賞受賞成分『EGF』 ...

BEAUTEL(ヴォーテール)のイトアンドディパウダークリーム。 愛用しています。 オールインワンではな...

ヴォーテールのパウダークリームを使ってみました。 成長因子入りのクリームです。 朝晩使えるアンチ...