ぷるぷるで心地良い【マンナクレール】|モニター chomさん
モニターレポート
高保湿成分で洗い上げる洗顔ジュレです。
14種類の植物由来成分と3つの保湿美容成分などを配合。
まるで美容液みたい。
中身は透明でぷるぷるのやわらかいジェル。
とても水分が多い様に感じました。
濡らした肌に使用します。
とてもやわらかく、するするっと伸びます。
この洗顔ジュレは泡立てないタイプ。
やわらかく細かなマンナンスクラブがたっぷり使用されていて、毛穴の汚れもキャッチしてくれるそうです。
汚れを除去したら、美容成分が浸透してくれるんだそうです。
使用目安は500円玉大。
優しくマッサージしたら洗い流します。
肌あたりが優しく、とてもなめらかな使用感。
スクラブが入っていますが、マンナンスクラブは赤ちゃん用の
スポンジにも使われるほど肌に優しいそうで、毎日使用してもOKなんだそうです。
私は毎日、朝晩使用しています。
たっぷりの美容成分で洗う洗顔ジュレ、肌あたりの優しさとしっとりとした洗い心地が気に入りました♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05171646_628352d67b555.jpg)
マンナクレール
同じ商品のモニターレポート
毛穴までスッキリなのに洗い上がりしっとり!洗うほど潤う新感覚のジュレ洗顔!!
2022/07/04
泡立てないスクラブ入りのジュレ洗顔。毛穴ケア、角質ケア、保湿ケアも。14種類の美容成分配合。16種類...
太めのチューブタイプで使いやすいです。 ホワイト基調に英字のシンプルなデザインで 洗面台やお...