包み込むような浸透感がお気に入り♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

包み込むような浸透感がお気に入り♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/04/19

ヒト幹細胞培養エキス高配合の土台美容液。
ブレーンコスモスさんのセルラッシュプレミアムを使ってみました♡

こちらはは活力の衰えた肌を目覚めさせ土台から潤いやハリ・ツヤなど肌バランスを整えてくれる効果のある、ヒト幹細胞培養エキスがたっぷりと配合された美容液。
無添加&低刺激処方なので肌に優しく、必要なうるおい成分だけを届けてくれます。

さらに、3つの美容成分もプラス。
ヒト幹細胞培養エキス⁺3つの美容液の効能で総合的に肌のバランスを整え弾むようなハリと弾力、透き通るような瑞々しい肌へと導いてくれる土台美容液です。

少しとろみのあるテクスチャーだけど、サラっとした使用感。
みずみずしさを感じるようなサラっとした使用感で、肌に膜を張って包み込むように浸透していきます。

浸透後のお肌は、しっとりサラサラ。
滑らかさのあるしっとり感で、ベタつきはなくサラサラ…と言うかつるんとした仕上がりになります。

伸びが良く、少量でも広範囲に伸びていってくれるところも良いですね。
小さめのボトルですがこの使用量であれば長く使えると思うので、コスパは悪くないと思いますよ~👍

こんなお悩みを持った方に特にオススメです👇

☑目・口元の年齢サインが気になる
☑毛穴の開きやタルミが気になる
☑肌にハリがなくなった
☑全体的にくすみがち

このモニターレポートの商品はこちら

セルラッシュプレミアム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\エイジングケア♡/ 高品質なのに低価格✨ 肌悩みを根本からアプローチ♡ 〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜 ...

⁡ 年齢を重ねるごとに 肌悩みは増えますが、 だからこそ、できるケアは徹底的にやりたいタイプ。 ⁡ ...

肌の土台からレベルアップさせることが出来る 補うだけじゃない、 育てるスキンケアに惹かれます💗...

話題のヒト幹細胞エキスが配合された次世代のエイジングケア美容液。 ヒト幹細胞エキスでお肌の土台...