話題のヒト幹細胞エキスが配合された次世代のエイジングケア美容液!|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

話題のヒト幹細胞エキスが配合された次世代のエイジングケア美容液!

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2022/04/14

話題のヒト幹細胞エキスが配合された次世代のエイジングケア美容液。

ヒト幹細胞エキスでお肌の土台作りをしっかり整え、うるおいやハリ・ツヤ肌へと導いてくれる優秀な美容液。

お肌の底上げに大活躍してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ブレーンコスモス
セルラッシュ プレミアム
30ml
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらすごいのは、エイジングケア化粧品部門で三冠達成!!
※アンケートモニター提供元 ゼネラルリサーチ

・お客様満足度の高いエイジング化粧品No.1
・美容家が選ぶエイジング化粧品No.1
・リピートして使いたいエイジング化粧品No.1

三冠達成と聞いただけで効果がありそうで期待が高まります。

その他の成分も主役級でヒアルロン酸やプラセンタエキス、水溶性コラーゲンが配合されています。

無添加・低刺激処方なのでデリケートなお肌でも安心です。

使用方法は、化粧水などでお肌を整えた後、適量(2~3滴)を手に取り、顔全体に軽く伸ばすように直接塗布します。
使うタイミングを変えて洗顔後に使えば、ブースターとしても使えます。

使用した感想は、しっかり肌に潤いが届くようにヒト幹細胞エキスを低分子化しているので、肌にのせるとぐんぐん浸透していくのが実感できました。
とろみにあるテクスチャ-でのびもよく少量でもしっかり潤いを感じられます。べたつき感はありません。
スポイト型なので量を調節できるのも嬉しい。

高級感のあるパッケージも素敵で使うたびにテンションが上がります。

年齢とともにハリやツヤがなくなってきたな〜と感じたら、いつものケアに1本投入するだけで土台からお肌を整えるので、しばらく肌育を続けて効果を実感したいです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

セルラッシュプレミアム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\エイジングケア♡/ 高品質なのに低価格✨ 肌悩みを根本からアプローチ♡ 〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜 ...

⁡ 年齢を重ねるごとに 肌悩みは増えますが、 だからこそ、できるケアは徹底的にやりたいタイプ。 ⁡ ...

肌の土台からレベルアップさせることが出来る 補うだけじゃない、 育てるスキンケアに惹かれます💗...

ヒト幹細胞培養エキス高配合の土台美容液。 ブレーンコスモスさんのセルラッシュプレミアムを使ってみ...