宇宙のように輝くケーキ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

宇宙のように輝くケーキ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

パッと見中身の味がよくわからないので、選ぶのは悩みます。

でもそれも楽しいし、わいわいしながら選べるのが楽しいです。

冷凍で届くので、冷蔵庫に数時間置いて、解凍してからいただきます。

この美しい模様の中身はムースケーキです。

見た目で~とか言わないでください。これがとっても濃厚でクリーミーで美味しいんです。

中は二層になっていて、ちょっとだけ味もグラデーションが生まれています。勝手な想像からっていう妄想なんだけど、何となくパリの味~かな(笑)

私は濃いめのコーヒーで頂きました。

外箱もなんだか近未来的でおしゃれです。

今まで見たことのない驚きのビジュアルと素敵なムースケーキのハーモニーは贈り物にもいいと思います。

届いた方はきっとびっくりするはず!!

サプライズにもいいかも・・・

このモニターレポートの商品はこちら

ミラーケーキ

同じ商品のモニターレポート

宝石のように輝くケーキをいただきました♪ ミラーケーキ専門店『BIRTH A TRIGG』のミラーケーキ キ...

見るからに宝石のような ため息が出そうな美しいケーキ 高知県で四国初のミラーケーキ専門店 「BIRTH...

ミラーケーキ お試しさせていただきました^ ^ まるで鏡? 私は宇宙をイメージしましたが(^^) こ...

ミラーケーキを食べてみました。 冷凍便で来るので、解凍して、食べてみました。 周りのゼラチンはプ...