「まさに宝石のようなミラーケーキで優雅なティータイムに!」|モニター ちぃさん

 

モニターレポート

「まさに宝石のようなミラーケーキで優雅なティータイムに!」

ちぃさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

見るからに宝石のような
ため息が出そうな美しいケーキ
高知県で四国初のミラーケーキ専門店
「BIRTH A TRIGG」さんの
『ミラーケーキ』を食卓に並べるだけで
いつものティータイムが一気に上品で華やかに
いつもと違った空間を彩ってくれる素敵なケーキです。

贈り物にとてもおすすめ!
おもてなし時に出すと話題になること間違いなし。
会話が弾んで楽しい時間が過ごせますよ!

1つ1つに宝石の名前をつけられているのも魅力的
より特別感をあじわうことができます。

自宅用に単品贈答用は木箱と2種類から選べるのも嬉しいですし、
贈り物の木箱はとてもオシャレでインスタ映え!
冷凍で緩衝材に包まれて大事に届きます!
かわいらしいラッピングで
素敵なお花にかわいいリボンでとめられた木箱
添えられているカードもとてもおしゃれで
こんなケーキをいただいたら誰もが喜ぶはずです。

大事に木箱もお花にリボン、カードもとって飾っています。
食べるだけはなくそれ以外も嬉しいポイントが沢山。

私がいただいたのは
"THE"tourmaline(テ トルマリン)
"Pistache"peridot(ピスタチオ ペリドット)
"Matcha"emerald(抹茶エメラルド)

どれも宝石のように煌びやかで上品。金粉がのっていたりと
見た目もきれいで目を引くのですが味わいも格別。
滑らかなくちどけのムースと舌触りのいいガナッシュ
そして抹茶×チョコにゆずのジュレなど斬新な組み合わせのものも
あるのに、口に入れるとすべてが調和されてすごくおいしいんです。

見た目だけでなく味にもインパクトがあって
断面もきれいでおしゃれで、すべてが魅力的…

そして
『BIRTH A TRIGG』さんは
温かくてご縁を大事にしてくださる素敵なお店だと実感。
私たちを大事に想ってくれるのがケーキでも
メールなどでも伝わってきます。
わからないことにも丁寧にお返事をいただけて温かな
温もりを感じました。
ケーキもお店の方もまさに宝石のように素敵。

私のお気に入りのそして素敵な
ケーキとお店になりました。
店舗自体は高知県高知市にあるのですが
ネットで購入もできるので
ぜひ、活用させていただきたいです。ご縁に感謝を込めて…

このモニターレポートの商品はこちら

ミラーケーキ

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

パッと見中身の味がよくわからないので、選ぶのは悩みます。 でもそれも楽しいし、わいわいしながら...

宝石のように輝くケーキをいただきました♪ ミラーケーキ専門店『BIRTH A TRIGG』のミラーケーキ キ...

ミラーケーキ お試しさせていただきました^ ^ まるで鏡? 私は宇宙をイメージしましたが(^^) こ...

ミラーケーキを食べてみました。 冷凍便で来るので、解凍して、食べてみました。 周りのゼラチンはプ...