海外で話題のミラーケーキはギフトにおススメ|モニター harukoさん

 

モニターレポート

海外で話題のミラーケーキはギフトにおススメ

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/06/20

ミラーケーキを食べてみました。
冷凍便で来るので、解凍して、食べてみました。
周りのゼラチンはプルンとしていて、適度な食感です。
中は何層かのムースになっています。
一番下にスポンジとジャムのようなソース、周りがムースになっていて、味の違いも楽しめます。
優しい甘さで1つ1人で一気に食べれてしまいます!
そしてやっぱり、まず自分でお皿に乗せた時のこの美しさ、綺麗さが、ワクワクしますね!
ケーキってそれだけで嬉しい言葉だけど、ミラーケーキはさらに特別な気分。
見た目からワクワク楽しくなるケーキって素敵です。
高知県の人は是非お店のInstagramを確認して、実演、体験などもあるようなので是非参加してみてください。

私もミラーケーキ、食べるだけじゃなくて作ってみたいなー!うらやましい!
海外で話題のミラーケーキ、とってもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミラーケーキ

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

パッと見中身の味がよくわからないので、選ぶのは悩みます。 でもそれも楽しいし、わいわいしながら...

宝石のように輝くケーキをいただきました♪ ミラーケーキ専門店『BIRTH A TRIGG』のミラーケーキ キ...

見るからに宝石のような ため息が出そうな美しいケーキ 高知県で四国初のミラーケーキ専門店 「BIRTH...

ミラーケーキ お試しさせていただきました^ ^ まるで鏡? 私は宇宙をイメージしましたが(^^) こ...