新しい口内洗浄スプレー|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

新しい口内洗浄スプレー

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/03/23

株式会社BARIKI総研さんの『REJエッセンス』をお試しさせていただきました?

歯科医と共同開発した、再生美容成分を含んだ今までにない口内洗浄スプレーです。

プロテオグリカンやヒト幹細胞培養液などが配合されてるのですが、スキンケア用品にも入っている最近話題の成分ですよね?
それが口腔スプレーに入ってるなんてすごい。

使い方は、口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分ほど口内でなじませた後口をゆすぎます。
もしゆすげない場合はそのままでも害はないとのこと。

使うタイミングは特に決まりはないとのことですが、できれば朝・昼・夜・就寝前の4回使用してほしいとのことです。

スプレーしてみたところ、口内にミント風味?が広がります。
苦味はほとんど感じませんでしたが、苦味の感じ方には個人差があるようです。

唾液となじませる感じで口内全体に行きわたるようにし、1分ほどしてから口をゆすぎました。

就寝前にスプレーしたところ、翌朝の口内の不快感がほとんどありませんでした。

携帯しやすいサイズなので、出先で歯を磨けないというときも手軽に使えるので便利です?

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー。 ナノソ...

「ナノソイ・コロイド」「ヒト脂肪細胞順化培養液」「水溶性プロテオグリカン」など お口のトラブルに...

REJエッセンス

 2021/02/25
ゆうちゃんさん

歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ菌などいろんな菌がありますネ!(>д<...

再生美容成分で いつでも・どこでも おくちにシュッ!っと本当に簡単に口腔ケアができちゃいます 8mlサ...