株式会社BARIKI総研「REJエッセンス」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社BARIKI総研「REJエッセンス」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/03/11

歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー。
ナノソイ・コロイド®は大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料で洗浄力・抗菌力・抗カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビカなどに優れ、環境や人に優しく安全生の高い成分です。
EGF様作用やヒト塗布試験によりシワの改善や弾力改善組織修復などの作用が確認されており注目の成分、水溶性プロテオグリカンに含まれる多数のグリコサミノグリカン群はスポンジの様に水を柔軟に保持しながら弾性や衝撃への耐性といった機能を担っています。
幹細胞の培養上清液には、何百種類もの成長因子が含まれています。
幹細胞を培養する時に、500種類以上のタンパク質を含む成分を分泌します。
分泌液の中にはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれており、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たします。
〇お口の中の健康の為に
〇歯周病や歯肉炎・口内炎をおさえ
〇気になる口臭も除去
〇消臭ワックス効果で歯石やヤニの付着を抑え
〇舌苔を取り除きます
口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前後したら口をゆすぎます。
ゆすげない場合でもそのままでも大丈夫です。
ミントのようなさややかさが口の中に広がり、スッキリします。
口の中のネバつきが減ったように感じます。
コンパクトで持ち運びにも便利なサイズで気になった時にシュシュっとできて便利に使えます。
お口のトラブルに働きかけるのはもちろん、気になる菌やウイルス対策にも~お子様からご年配の方まで安心・安全に使える、従来にない口内美容と口内健康を実現してくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

株式会社BARIKI総研さんの『REJエッセンス』をお試しさせていただきました? 歯科医と共同開発した、...

「ナノソイ・コロイド」「ヒト脂肪細胞順化培養液」「水溶性プロテオグリカン」など お口のトラブルに...

REJエッセンス

 2021/02/25
ゆうちゃんさん

歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ菌などいろんな菌がありますネ!(>д<...

再生美容成分で いつでも・どこでも おくちにシュッ!っと本当に簡単に口腔ケアができちゃいます 8mlサ...