REJエッセンス|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

REJエッセンス

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/02/25

歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ菌などいろんな菌がありますネ!(>д<*)コワイ
目に見えないのですごく心配です!

お口の中のトラブルを修復するだけでなく今流行りのウイルス除菌にも期待したいです!

いままでにない口内再生美容液なので、歯周病、口内炎、歯肉炎、口臭などお口のエチケットも効果が期待出来ます?


?歯みがきなど口腔内ケアをしっかりする人の
口腔内細菌数1000〜2000個

?朝晩だけとか あまりしない人の口腔内細菌数4000〜6000個

?ほとんどしない人の口腔内細菌数1兆個


お口のトラブルや気になる菌やウイルス対策にも使用出来ますので凄く助かりますよね!

お子様からご年配の方まで安心・安全に使用出来るから素晴らしい?


?ナノソイ・コロイド
細菌、ウイルス、悪臭の原因菌も除菌します。
?水溶性プロテオグリカン
シワの改善や弾力改善、組織修復などの作用が確認され注目です!
?ヒト幹細胞培養液
体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に効果があります。



マスクないのお口の臭いがすごく気になっていました。REJエッセンスを使用してからは、口の中もスッキリして口臭があまり気にならなくなりました!
手放せませんネ?
毎日カバンの中に入れて持ち歩いています。


人は寝ている間、舌に肺炎菌が一番増殖するそうなので就寝前はプッシュします。
すごくおすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

株式会社BARIKI総研さんの『REJエッセンス』をお試しさせていただきました? 歯科医と共同開発した、...

歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー。 ナノソ...

「ナノソイ・コロイド」「ヒト脂肪細胞順化培養液」「水溶性プロテオグリカン」など お口のトラブルに...

再生美容成分で いつでも・どこでも おくちにシュッ!っと本当に簡単に口腔ケアができちゃいます 8mlサ...