お口がスッキリしますね|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

お口がスッキリしますね

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/03/19

年齢とともに
お口の清潔がとても気になってきました。

口臭って菌の繁殖がとても関係しているのでお口の中の菌が減ると
口臭も少なくなるんじゃないかなぁと思い
【REJエッセンス】を使わせて頂きました。

天然由来の大豆成分からできている
新しい口内洗浄液で

「ナノソイ・コロイド」「ヒト脂肪細胞順化培養液」「水溶性プロテオグリカン」などお口のトラブルに優れた効果を発揮すると同時にお子様からお年寄りまで安心して使える安全な大豆の成分を配合していて子どもも使えるところがとても気に入っています。

1〜3プッシュして
1分後くらいにうがいをするだけ

少し苦いのですが
うがいができなければそのままでもいいのが安全な証拠ですね。

口腔のケア
口内炎にも使えて
インフルエンザウイルスやノロウイルスも不活化してくれるとパッケージに書いてあり、今の世の中すごく心強い味方です。

手のひらサイズなので
持ち運びに便利で鞄のポケットに入れて
常に持ち歩いています。

この度はステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

株式会社 BARIKI総研様から発売されている口内洗浄液『REJエッセンス』をモニターさせていただきました...

口の中には細菌がいっぱい。特に朝の口腔内には細菌が1兆個になることも。。REJエッセンスは歯周病など...

歯科医さんと共同開発した 簡単で効き目が高い口腔内ケアが出来るものです? REJエッセンスは99%口腔...

またまたコロナウイルスがですね。毎日史上最高の感染者数って言ってますね。 すごい流行し、菌に対...